嫌がる来栖ケイト×悦ぶキモ男
作品タイトル:嫌がる来栖ケイト×悦ぶキモ男 ~羞恥フルコースに屈辱の強制エクスタシー~
発売日:2010/07/13
メーカー:ムーディーズ
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

プレイ内容
テレビのドッキリ番組のノリでメイク室やスタジオに隠しカメラを仕掛けて、キモ親父達が来栖ケイトの様子を別室のモニターで観察。自分達が舐めたお菓子や水を来栖ケイトに食べさせて喜ぶ。大好きなシミケンとのカラミで喜ぶ来栖ケイトだけど、目隠しをされて、こっそりキモ親父が登場。シミケンが「口開けて。僕のツバ飲んでくれる?」と言って、実はキモ親父が微量のツバを来栖ケイトの上唇に垂らす。来栖ケイトはそれを舌で舐めとって飲んで「おいしい」と、目隠ししたまま笑顔。シミケン「おいしい?じゃあ、もっと飲んで」と、キモ親父がもう1発微量のツバを舌の上に垂らして、はっきり飲む。そのあとベロチューやフェラ抜き。女が目隠しされてツバ垂らされるのエロいわ。

キモ親父達に囲まれながらシミケンとセックスするコーナーでは、来栖ケイトがシミケンに垂らしてる。そして、シミケンとのカラミが終わった直後、モジャ男(桃音まみる変態女子校生を参照)が来栖ケイトにチンコしゃぶらせようとして怒られる。その他にも、来栖ケイトが拘束されて、キモ親父達と代わる代わるチューするシーンもあり。
とにかく来栖ケイトがめちゃくちゃカワイイし、適度に脂肪がついた生々しいイイ体。つーか、モジャ男って"ダイナマイト幸男"って名前なんだぁ。オモロイね。来栖ケイト(朝丘未久)の口内射精AVレビューを見る