変態公衆便所タンツボ肉便器女 まりか ジャケット画像
作品タイトル:変態公衆便所タンツボ肉便器女 まりか
発売日:2012/07/05
メーカー:グローリークエスト
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)

プレイ内容
1.
住宅街のような場所で、塀の陰に隠れて男のオシッコでガラガラうがしてゴックン。「オシッコ大好き~」って言ってるけど、何かしんどそう。フェラぬき口内発射したザーメンを口に入れたまま、地面にこぼれてるオシッコを吸い取ってブクブクして混ぜて、オッパイに垂らして塗りたくる。首輪で繋がれて、シリーズ恒例の場所へ移動。ここからはオヤジ達の連続ローテーションツバ垂らし。オヤジ5人(エース級が2人)が1人10回~15回くらい垂らしてる。量もかなり多いし、こぼれる量も少ない。タンツボされて「幸せぇ~」って言ってる。それに本作には、大量のツバでブクブクするシーンがあって、俺はとっても嬉しかった。タンツボされながら顔面騎乗クンニで大量潮吹きして、オヤジの顔面がビショビショになるシーンは笑った。
2.
部屋の中で、オヤジ5人に囲まれてローテーションタンツボ。1人10回くらい。タンツボで引いた糸を舌で絡めとるシーンと、フェラさせながら垂らすシーンが特にイイ。そのあと、セックスしながら皆のオシッコとザーメンを飲む。ラストは、まりかがオナニーしながら男2人に口内とマンコに同時に放尿された後、器用に自身の口の中に向かって潮吹きして飲んで終了。

まりか、とんでもなくエロい女だった。オッパイもイイ感じに大きい。プレイ内容も文句無しで、大変満足しました。DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)