制服美少女と性交 篠田ゆう ジャケット画像
作品タイトル:制服美少女と性交 篠田ゆう
発売日:2011/06/05
メーカー:ドリームチケット
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

プレイ内容
1.
若い男との絡み。まずイスに座ってる男をフェラしてから、ベッドに移動してパンツの上から素股。正常位で素股しながら、ベロの上に少量の白いツバを3連発。飲んだらまた2連発して、そのままチュー。フィニッシュは、馬乗りフェラで舌上発射してゴックン。
2.
ブルマ体操着姿でオヤジ男優(吉村卓)との絡み。オッパイ揉まれたりバイブで責められてからフェラ。四つん這いになって、ジュボジュボ音をたてて上手にしゃぶる。吉村「自分で勉強したの?フェラチオ」、篠田ゆう「彼氏がいた時に教えてもらった」、吉村「じゃあ、相当(チンコ)舐めたんだ?」、篠田ゆう「そうかもしんない」、吉村「彼氏だったら、いつでも舐めてあげるの?」、篠田ゆう「うん」と、エロい会話をした後、吉村が篠田ゆうのポニーテールをつかんで腰を振るイラマ。そのあとアナル舐めをして、セックス開始。正常位 → バック → 騎乗位 と変化して、最後、正常位でハメながら中量くらいの白いツバをボットンしてゴックン。吉村「もっと飲んでくれる?」と、顔が映らないくらいの高い位置から、中量の白いツバを綺麗にボットン。そしてハッキリとゴックン。そのあと、シリーズ恒例の「プライベートで会う約束」をするんだけど、「ゴムはしなくていいよ♪」とか言ってて、なんか本当に会ってヤラせてくれそうな雰囲気がある。最後は、顔や口の中にザーメン発射してゴックン。文句無しの絡み。

篠田ゆう、ピュアな感じで、愛嬌があって、すぐ笑う。表情が超カワイイし、体は細いのにパイオツもツーケーも最高にエロい。絶対注目の女優さんだし、特に本作は名作。篠田ゆうの口内射精AVレビューを見る