公衆便所舐めまわし 変態女子校生2 Alice
作品タイトル:公衆便所舐めまわし 変態女子校生2 Alice(鈴木ありす)
発売日:2012/06/19
メーカー:クロス
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

プレイ内容
1.
セーラー服の鈴木ありすとロン毛のキモ親父のやりとり。2人ともソファに座って、親父が鈴木ありすの顎を持ってクチャクチャしながら少量の白いツバを垂らす。「オジサンの臭~い唾液好きでしょ?味わって飲んでごらん」と、鈴木ありすの顎を持って飲ませる。そのあともペッペッと唾を吐こうとするけど1滴くらいしか出ない。でも雰囲気は汚らしくてエロい。
2.
キモ親父2人との3P。オヤジ2人のアナルやチンコを舐めた後、2人に交互に何度もツバを垂らされる。ただ、ローションっぽいのもたまに混ざってる。鈴木ありすの口の中に2人のツバが溜まって「ゲホッ」てなってる。その溜まったツバをオヤジに返しちゃうけど、口に溜めてる間にいくらか飲んでるっぽい。そのあと正常位でチンコ挿入したまま、2人順番にかなりの量の白いツバを垂らされる。これも口に含んだまま飲まないようにしてる。それを横向いた時にこっそり口からこぼすけど、まぁまぁ飲んでると思う。口に溜めてる時間が結構長くて、飲むのと同じくらいエロい。
3.
男子トイレで、スクール水着の鈴木ありすが大勢のキモオヤジに囲まれる。便器を舐めながら上を向いて、次々と男のツバを受け止める。
4.
私服っぽい鈴木ありすとキモ親父5人の絡み。さっそく順番にツバを垂らされていく。半分くらいは吐き出してるけど、5人全員が数回垂らすから、かなりの量。オヤジのアナルやワキを舐めさせられてゲホゲホむせるシーンもある。クンニされたりしながら何度もツバを垂らされる。計10回くらいは垂らされてる感じ。特に1人、エース級のオヤジがいて、何度も白い濃いツバを垂らしてる。この男優をもっと起用して欲しい。

鈴木ありすのメイクや衣装がイメクラ嬢みたいでエロい。悪い言い方をすると"ビッチ感"みたいなのがスゴい。その"ビッチ感"が俺的にはツボでした。桃音まみるのやつも良かったし、やっぱこのシリーズ好きだわ。擬似ザーメンや擬似尿が無ければ完璧なんだけどなぁ。