Dolls[大切な玩具] 夢心 星月まゆら ジャケット画像
作品タイトル:Dolls[大切な玩具] 夢心 星月まゆら
発売日:2007/07/08
メーカー:ドリームチケット
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

プレイ内容
1.
目を閉じて寝ているラブドール「星月まゆら」の唇の上にツバを垂らして、指で塗りたくる。星月まゆらの口をこじ開けて、白い中量のツバを1発垂らす。もう1発垂らそうとするけど垂れなくて、指で口のツバをぬぐって星月まゆらのベロに塗りこむ。
2.
男とベロチューしてから、上を向いてベロを出して2発連続で細い少量のツバを垂らされる。1発はこぼれちゃって、2発目は微量だけどゴックンして「おいしい」。その後、ブッカケセックスへ。

こんなダッチワイフが、いつか発明されるのか? もしそうなら、俺はその日まで冷凍保存されたい。

Dolls[大切な玩具] 夢心 星月まゆら-1Dolls[大切な玩具] 夢心 星月まゆら-2Dolls[大切な玩具] 夢心 星月まゆら-3Dolls[大切な玩具] 夢心 星月まゆら-4Dolls[大切な玩具] 夢心 星月まゆら-5Dolls[大切な玩具] 夢心 星月まゆら-6Dolls[大切な玩具] 夢心 星月まゆら-7Dolls[大切な玩具] 夢心 星月まゆら-8Dolls[大切な玩具] 夢心 星月まゆら-9Dolls[大切な玩具] 夢心 星月まゆら-10Dolls[大切な玩具] 夢心 星月まゆら-11Dolls[大切な玩具] 夢心 星月まゆら-12Dolls[大切な玩具] 夢心 星月まゆら-13Dolls[大切な玩具] 夢心 星月まゆら-14Dolls[大切な玩具] 夢心 星月まゆら-15