徹底汚辱!唾液と胃液と潮とゲロ 壮絶!強制ゲロマチオ学園
作品タイトル:徹底汚辱!唾液と胃液と潮とゲロ 壮絶!強制ゲロマチオ学園  仲村もも 長谷川ちひろ 泉まりん
発売日:2008/04/11
メーカー:ムーディーズ
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

プレイ内容
1.
泉まりんが猿ぐつわされて、咥えてるゴルフボールみたいなヤツの上からボタボタとツバを垂らされる(サンプル動画に映ってる)。5回以上は垂らしてるけど、ゴルフボールにバシバシはじかれてる。これは笑うしかない。
2.
ラストの乱交。まず、縄で縛られてる3人の女の子のオッパイ揉んだり手マンしたりする。その後、1.と同じ男優が、隣りにいる仲村もものベロの上に中量の白いツバを垂らす。半分くらいこぼれちゃうけど、残りはゴックンして「おいしい」。続けてまた1.の男優が、自分に膝枕してる泉まりんのベロの上に少量の白いツバを垂らす。そこでカット(編集)で、画面が切り替わっちゃう。上半身が映ってるややアップの映像。

その他にも、教室で男1人と女3人での4Pがかなりエロい。3人がグルになって純情な仲村ももをヤっちゃうってシチュエーションで、女2人が嫌がる仲村ももにフェラを見せつける。あと、ラストの乱交シーンで泉まりんと仲村ももがイラマでゲロ吐く。
シチュエーションが凄く良いと思う。よくできたドラマもの。