愛らしい女子校生といやらしいセックス 未成年と肉体関係 上原亜衣
作品タイトル:愛らしい女子校生といやらしいセックス 未成年と肉体関係 上原亜衣
発売日:2013/03/01
メーカー:無言/妄想族
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

プレイ内容
全裸でセックス。正常位でセックスしながらディープキスしたあと、男が少量の白いツバを垂らそうとするけど上手く垂れなくて、ベロ伝いで上原亜衣のベロの上に乗せてゴックン。

その他にも、かなり激しいヨダレだらだらイラマチオがあります。
上原亜衣、ほんとエロい。特にケツなんか死ぬほどエロい。ただ、この髪型はピンとこない。俺には上原亜衣がロリ系とは思えないんだよね。見方は人それぞれですなぁ。