公衆便所舐めまわし 変態女子校生 桃音まみる ジャケット画像
作品タイトル:公衆便所舐めまわし 変態女子校生 桃音まみる
発売日:2012/04/19
メーカー:クロス
FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

プレイ内容
1.
ピンクのボーダーの服を着た桃音まみるが、キモオヤジと濃厚なベロチューをする。オヤジが嫌がる桃音まみるのアゴを持って何度かツバを垂らすけど、量は少ない。その後、イラマチオしたり、オシッコ(擬似?)を飲ませたりしてから、フェラ抜きしてザーメンはゴックン。
2.
白い下着姿で変態キャラの桃音まみるが、ベッドの上で、上記の1.のキモオヤジと全身毛深い男優 (以下 「モジャ男」 と言う) の2人と変態的な3P。前戯中にタンツボ3発。
桃音まみるが男2人のケツの匂いを嗅ぎながら異常に欲情してオナニーして、ビクビク激しく痙攣してイキまくる。その後、仰向けになって寝ているモジャ男の上に乗っかってベロチューして、もう1人の男がその上空からツバを垂らして、桃音まみるは笑顔で上を向いてそのツバを舌で受け止める。その後、男2人と交互にベロチューして、また1発ツバを垂らされる。次は、桃音まみるが横になって、モジャ男が桃音まみるに覆いかぶさってツバを垂らしてから、チンコを挿入してセックスして中出し。もう1人の男もセックスして中出しして終了。
タンツボされたツバをはっきりとは飲んでいないんだけど、かなりの量のツバを飲んでしまっているのは間違いない感じの内容。
3.
トイレで、亀甲縛りされた桃音まみるが男達(モジャ男も参戦)に次々とツバを垂らされて、垂らされたツバはゴックンする。4,5人の男がツバを垂らしているけど、ツバの質は薄くて透明(水?)。
4.
教室で、ヒモ水着の桃音まみるがスーツのキモオヤジ5人(モジャ男も参戦)と絡む。
前戯中は、桃音まみるが舌の上にツバを垂らされたり、顔面にツバをブッカケられたりする。その後、ワキの舐め合いをしたり、アナル舐めしたりしながら、所々でタンツボされる。
セックス中もオヤジ達が代わる代わるツバを垂らして、垂らされたツバはゴックン。計10回くらいかなぁ。モジャ男も奮闘している。オシッコも桃音まみるにぶっかけるけど、これは明らかに擬似。最後はフェラ抜きして終了。

変態公衆便所シリーズとジャケットが似ているけど、作品の雰囲気が全然ちがう。あっちはリアルな露出ものAVの雰囲気で、こっちは一般的なAVの雰囲気。どちらも良い。
桃音まみるのタンツボ作品は多いし、レベル高い。ロリ系なら「くちびる」、清純系なら「お嬢さま専門・姦淫性感クラブ 04」、近親相姦なら「唾液☆キス魔少女」、どれも良い作品。

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)