くちびる 愛里 ジャケット画像
作品タイトル:くちびる 愛里
発売日:2007/10/15
メーカー:ワープエンタテインメント

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


プレイ内容
1.
ヒゲオヤジと濃厚なベロチュー。お互いのベロを吸ったり、お互いベロを出して舌先でチロチロしたりして、口の周りがヨダレだらけに。その後、愛里ひながオヤジに指でベロをつまみ出されて、そのベロの上に唾を垂らされる。愛里ひな、唾を垂らされて気持ち悪かったのかゲホゲホむせるけど、それでも頑張って唾をゴックンする。その後、ずっとベロチューしながらセックスする。
2.
和室で、愛里ひなが3人のオヤジにオッパイを揉まれたりバイブで責められたりしながら、代わる代わるベロチューする。途中からは、愛里ひなが自らローターでオナニーしてアヘ顔で感じながらベロチューする。で、まず1人のオヤジがベロ伝いに愛里ひなの口の中に少量の唾を流し込んで、もう1人のオヤジは手で愛里ひなの顔を持って上を向かせて唾を垂らす。垂らされた唾はゴックン。その後、オヤジ3人ともフェラで口内発射する。めちゃくちゃ濃い内容。
3.
和室で布団をひいて、オヤジ男優(山形健)とセックスする。濃厚なベロチューをした後、かなりの量の唾を垂らされて、それをゴックンする。その後、舌を絡めながら激しくセックスして、口内発射でフィニッシュ。

素晴らしい内容。愛里ひなの表情(タンツボに対するリアクション)がエロ過ぎる。このシリーズ(くちびるシリーズ)の他の子の作品も見るつもりだけど、これより良い作品があるとは思えんなぁ。