木下柚花の濃厚な接吻とSEX
作品タイトル:木下柚花の濃厚な接吻とSEX
発売日:2011/06/01
メーカー:アイデアポケット
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

プレイ内容
コワモテオヤジ男優(山形健)との絡み。
2人立ったまま濃厚なベロチューした後、「飲んでくれる?」と少量のツバを木下柚花のベロの上に垂れ流してゴックン。2人の肩上が映るややアップ。お返しに木下柚花も微量のツバを飲ませる。木下柚花をソファに押し倒して、再びタンツボ。横からアップで、量は普通。そのあと手マンでイカされて、ビクンビクン痙攣が止まらない。「柚花のつば、また飲んで」と再び山形に飲ませてから、木下柚花がしゃがんでフェラ。「舌出してごらん」と、フェラしてる木下柚花に上を向かせて、はるか上空から多めのツバを2連発。2発ともベロの上にしっかり乗って、ゴックン。最高。バックで激しくハメた後のインターバルで、中量、少量、少量の3連発で垂らして、はっきりとゴックン。ラストは顔射でフィニッシュ。
雰囲気としては、瞬殺!一撃バズーカ顔射 かすみ果穂に似てる。形式的じゃない、自由自在な絡み。特にタンツボするタイミング。フェラの途中でとか、凄く良いと思う。さすが山形健。

その他にも、男2人との3Pでは吉村卓と糸引くベロチューしてる。
木下柚花、声が凄くカワイイし、甘え方が上手。男の扱いに慣れてる感じで、超モテそう。イキやすい体もエロいし、Hをしてる時に魅力が倍増するタイプ。凄くイイっす。この作品の詳しいレビューを見る