変態公衆便所タンツボ肉便器女 安達まどか
作品タイトル:変態公衆便所タンツボ肉便器女 安達まどか
発売日:2013/10/03
メーカー:グローリークエスト
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)

人気シリーズ「変態公衆便所タンツボ肉便器女」なんだけど、今回は少し嗜好を変えて、学園もの。結論から言って、ものスゴく良い。
プレイ内容
ブルマ体操着の安達まどかが、喫煙所の横に設置された"人間痰壺"になる。後ろの壁には「タンは校庭に吐かないで、ちゃんと所定の場所(人間痰壺)に」との張り紙。男性教師たちが次々にやって来て、安達まどかのベロの上に「カァァ ペッ」と、タンを吐きかけていく。途中で数えるのを止めたけど、5人の男から計40~50発くらい垂らされてると思う。アングルは色々。綺麗にハッキリと飲むのは10~15発くらいかな。前半は、安達まどかが垂らされたツバを口からこぼしたり、手でぬぐったりするけど、後半はかなりハッキリと飲んでる。ツバをこっそり口からこぼす安達まどかの"嫌がってる感じ"も、自分は嫌いじゃないっす。
"人間痰壺"っていうシチュエーション、素晴らしいと思った。オレ知らなかったんだけど、昔、痰壺(たんつぼ)っていうのがあったのね。

安達まどか、"個性派女優"って感じの高い演技力。この子の変態女子校生キャラは凄くエロいし、制服やブルマが超似合う。凄く良いっす。少なくとも安達まどかに関しては、今までの設定より、今回の学園ものの方が合ってると思った。タンツボシーン以外も素晴らしい。タンツボかつ飲尿ファン(女の子に飲ませる)のオレは、すこぶる大満足でした。やっぱり、この変態公衆便所シリーズ最高だわ。DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)