綺麗なお姉様と濃厚親父の接吻交尾 山岸逢花
作品タイトル:綺麗なお姉様と濃厚親父の接吻交尾 山岸逢花
発売日:2019/05/07
メーカー:エレガンス

プレイ内容
1.
1つ目のコーナー。中年オヤジ男優(田淵正浩)との絡み。ここでタンツボ1発。(サンプル画像1~3枚目、6枚目)
ソファの上で正常位でセックスしている時に、山岸逢花が「唾ちょうだい」とおねだりして、田淵正浩が山岸逢花の舌の上に微量の唾をちょこんと置く感じのタンツボ。置かれた唾は飲んでる様に見える。タンツボは以上で、その後、セックスで舌上発射されたザーメンを「飲んじゃった」とゴックンしたのでテンションが上がった。
2.
2つ目のコーナー。中年オヤジ男優との絡み。ここでタンツボ3発くらい。(サンプル画像4枚目)
両手を拘束されて、猿ぐつわを付けられて口が閉じれない状態の山岸逢花。オヤジに「唾液垂らしてごらん」と言われて、オヤジの口の中に少量の唾を垂らして、それをオヤジがまた山岸逢花に返すタンツボ。その唾をまたオヤジに返してこのラリーは終了。
そのすぐ後、オヤジが山岸逢花の舌を触りながら「やらしい舌だ」と言って少量のタンツボをしてそのままベロチュー(サンプル画像4枚目のシーン)。
山岸逢花をマングリ返しさせて、パンツの上からクンニするシーンの途中でもポタポタポと微量のタンツボ。飲んでる様には見える。
ちなみに、山岸逢花からオヤジへの多めの白い唾のタンツボは2回くらいある。
3.
最後のコーナー。男優2人との3Pセックス。ここで1発。(サンプル画像8,9枚目)
最後の方で、片方の男優と正常位でセックスしている時、山岸逢花が「唾ちょうだい」と言って、男優が少量の白い唾を山岸逢花の舌の上に置く感じのタンツボ。そのままベロチューするので唾を飲んでいるのかは不明。

山岸逢花、綺麗で上品な顔で、体も程良い肉付きで綺麗な体。サービス精神もありそうな雰囲気で、男が喜ぶ事をしてくれるタイプ。
綺麗なお姉様と濃厚親父の接吻交尾 山岸逢花-1綺麗なお姉様と濃厚親父の接吻交尾 山岸逢花-2綺麗なお姉様と濃厚親父の接吻交尾 山岸逢花-3綺麗なお姉様と濃厚親父の接吻交尾 山岸逢花-4綺麗なお姉様と濃厚親父の接吻交尾 山岸逢花-5綺麗なお姉様と濃厚親父の接吻交尾 山岸逢花-6綺麗なお姉様と濃厚親父の接吻交尾 山岸逢花-7綺麗なお姉様と濃厚親父の接吻交尾 山岸逢花-8綺麗なお姉様と濃厚親父の接吻交尾 山岸逢花-9綺麗なお姉様と濃厚親父の接吻交尾 山岸逢花-10
FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)