高美はるか おじさんと体液交換
作品タイトル:高美はるか おじさんと体液交換 接吻、舐めあい、唾飲みせっくす
発売日:2019/05/23
メーカー:SODクリエイト

プレイ内容
1.
1つ目のコーナー(サンプル画像1~8枚目)。ここでタンツボ5発。
街でオジサン(吉村卓)が高美はるかに声を掛けて家に連れ込んで、さっそくキスを教えてあげる。
唾液が溢れる濃厚なベロチューを続けた後、吉村が「口開けてごらん」と言って高美はるかの口の中にタンツボ。量はやや多めくらいの白い唾で、高美はるかはその唾をはっきり飲んで「美味しいです」。
続けて、手マンで感じる高美はるかの口の中に普通くらいの量のタンツボ。
その後、高美はるかをソファに座らせてオッパイを舐めた後、微量のタンツボ1発(遠めからの引きアングル)。
セックス中。
正常位でセックスをしながら吉村が高美はるかの足を舐めた後、微量のタンツボ1発(もう1発垂らすけど外れる)。
体位を変えながらセックスを続けて、再び正常位でセックスしている時に、やや多めくらいの白いタンツボ1発。高美はるか、垂らされた唾は全てはっきり飲む。
2.
2つ目のコーナー(サンプル画像9~15枚目)。ここでタンツボ4発。
後日、再び吉村の家を訪ねる高美はるか。吉村は留守で、留守番をしていたオジサンが「吉村さんから(高美はるかの事を)聞いてる」と言って玄関でさっそくベロチューして、至近距離から白い多めのタンツボ1発をして(サンプル画像9枚目)、そのままベロチュー。
部屋に入るとさらに知らないオジサンが4人居て、代わる代わるベロチューして、オジサン達のワキやアナルを舐めて、フェラをしている途中で2,3人のオジサンから少量のタンツボ3発垂らされて飲む(サンプル動画1:11秒~に映ってるシーン)。
3.
4つ目のコーナー。(サンプル画像19,20枚目)
前戯中。
ベロチューした後、まず高美はるかがオジサンにタンツボして、お返しにオジサンもタンツボしようとするけどうまく垂らせずにオジサン自身の口元を垂れるとそれを高美はるかが舐め取って飲む。
クンニした後、ベロチューして、少量の白いタンツボ1発。タンツボは以上。

高美はるか おじさんと体液交換-1高美はるか おじさんと体液交換-2高美はるか おじさんと体液交換-3高美はるか おじさんと体液交換-4高美はるか おじさんと体液交換-5高美はるか おじさんと体液交換-6高美はるか おじさんと体液交換-7高美はるか おじさんと体液交換-8高美はるか おじさんと体液交換-9高美はるか おじさんと体液交換-10高美はるか おじさんと体液交換-11高美はるか おじさんと体液交換-12高美はるか おじさんと体液交換-13高美はるか おじさんと体液交換-14高美はるか おじさんと体液交換-15高美はるか おじさんと体液交換-16高美はるか おじさんと体液交換-17高美はるか おじさんと体液交換-18高美はるか おじさんと体液交換-19高美はるか おじさんと体液交換-20