唾液ダラダラ接吻痴漢
作品タイトル:唾液ダラダラ接吻痴漢 オヤジを虜にするほど密着して舐めまくる痴女子○生
発売日:2019/02/21
メーカー:ナチュラルハイ

プレイ内容
通学バスでキモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生」のようなタンツボ内容を期待したけど、本作はベロチューのみの作品。

プレイの流れとしては、女子校生がぐいぐいオヤジをリードしてベロチューし始めて、唾液まみれのベロチューをしながら手コキやセックスまでして、最後は手コキで足や顔へ発射して終了。
唾液まみれのベロチューで女子校生たちの口の中には多少の唾液が入っている様だけど、ダラダラと口元から垂れ落ちて、ほぼ飲んではいない様子。

女優陣がみんな可愛くてレベル高い。特に、岬あずさ(サンプル画像11~15枚目)は小悪魔っぽい雰囲気で微笑みながらオヤジにベロチューしていて、とても良かった。岬あずさのフェラ抜きAVレビューはこちら

唾液ダラダラ接吻痴漢-1唾液ダラダラ接吻痴漢-2唾液ダラダラ接吻痴漢-3唾液ダラダラ接吻痴漢-4唾液ダラダラ接吻痴漢-5唾液ダラダラ接吻痴漢-6唾液ダラダラ接吻痴漢-7唾液ダラダラ接吻痴漢-8唾液ダラダラ接吻痴漢-9唾液ダラダラ接吻痴漢-10唾液ダラダラ接吻痴漢-11唾液ダラダラ接吻痴漢-12唾液ダラダラ接吻痴漢-13唾液ダラダラ接吻痴漢-14唾液ダラダラ接吻痴漢-15唾液ダラダラ接吻痴漢-16唾液ダラダラ接吻痴漢-17唾液ダラダラ接吻痴漢-18唾液ダラダラ接吻痴漢-19唾液ダラダラ接吻痴漢-20