MANIAC SEMEN Vol.9 杏璃さや
作品タイトル:MANIAC SEMEN Vol.9 唾・精子・小便を飲みたがる変態美少女 杏璃さや
発売日:2018/04/06
メーカー:S.P.C



プレイ内容
結論から言ってめちゃめちゃ良かった。FANZAにあるサンプル動画を見てもらえば大体雰囲気が分かると思う。
1.
最初のコーナー。ここで14発くらいのタンツボキス。(サンプル動画1~28秒)
杏璃さやが撮影現場に着くと、すぐにプレイ開始。
「チューしたい。唾液が好き」と言う杏璃さやに、7人の男達が順番にベロチューしながらタンツボしていく。
大体1人2発ずつ垂らして、計14発くらいのタンツボ。唾の量は、少量か普通くらい。杏璃さやは、垂らされた唾をちゃんと飲む。
そのまま続けて、連続フェラ抜きザーメンゴックンしていく。
MANIAC SEMEN Vol.9 杏璃さや-1MANIAC SEMEN Vol.9 杏璃さや-2MANIAC SEMEN Vol.9 杏璃さや-3MANIAC SEMEN Vol.9 杏璃さや-4MANIAC SEMEN Vol.9 杏璃さや-5MANIAC SEMEN Vol.9 杏璃さや-6

2.
4つ目のコーナー。ここでタンツボ18発くらい。(サンプル動画49秒~)
まず、6人の男達が順番に杏璃さやにベロチューしながらタンツボしていく。
1人大体2発ずつ垂らして、計12発くらい。唾の量は、普通だったり少量だったり大量だったり。
杏璃さやは、垂らされた唾をちゃんと飲む。
その後、杏璃さやが床に寝て、男達に囲まれて、体を触られたり舐められたりしながら代わる代わるタンツボされていく。タンツボは6発くらいで、杏璃さやは垂らされた唾をちゃんと飲む。
そのまま続けて、連続フェラ抜きザーメンゴックンする。
MANIAC SEMEN Vol.9 杏璃さや-10MANIAC SEMEN Vol.9 杏璃さや-11MANIAC SEMEN Vol.9 杏璃さや-12MANIAC SEMEN Vol.9 杏璃さや-13MANIAC SEMEN Vol.9 杏璃さや-14MANIAC SEMEN Vol.9 杏璃さや-15MANIAC SEMEN Vol.9 杏璃さや-16MANIAC SEMEN Vol.9 杏璃さや-17MANIAC SEMEN Vol.9 杏璃さや-18

3つ目と最後にあるフェラ抜きコーナーでは、杏璃さやから男達へのタンツボするシーンもある。
それ以外にも、トイレで男2人のオシッコを飲むシーンもあって、文句無しに良い内容でした。
MANIAC SEMEN Vol.9 杏璃さや-7MANIAC SEMEN Vol.9 杏璃さや-8MANIAC SEMEN Vol.9 杏璃さや-9MANIAC SEMEN Vol.9 杏璃さや-19MANIAC SEMEN Vol.9 杏璃さや-20

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)