イラマチーノ つぼみ
作品タイトル:射精後のザーメンをチ●ポでかき回すイラマチーノ つぼみ
発売日:2018/04/07
メーカー:ムーディーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


プレイ内容
1.
2つ目のコーナー。男1人とイラマしたりセックスしたりする濃厚なプレイ内容。(サンプル動画20~24秒、48~1:05秒など)
つぼみがバイブでイラマチオさせられてから、バイブをマンコに入れられたまま男のチンコをイラマチオする(サンプル動画22秒)。
そのバイブがマンコから抜け落ちたあたりで、男がつぼみの口を手で開けて上を向かせて、ボットンとツバを1発垂らすけど外れて、男が手で押し込んで、2発目は少量だけどちゃんとつぼみの舌の上にツバを垂らして、そのままイラマチオをする。
2.
3つ目のコーナー。赤い部屋で、つぼみが男5人をイラマチオして、抜いたザーメンを口に含んでさらにイラマをするプレイ内容。(サンプル画像5,10枚目、サンプル動画41秒~,1:20秒~)
「つぼみをたくさん可愛がって下さい」と言うつぼみに、男5人が代わる代わるキスした後、つぼみが「皆さんのツバ、私に下さい」とおねだり。そこから男達が次々にタンツボしていって、計9発くらいつぼみの舌の上にツバを垂らすけど、つぼみにあまりツバを飲む気がなくて舌を外側に向けてる事が多くて、舌からこぼれ落ちる事が多い。口の中にも入るけど、最終的にはつぼみがほとんどツバを吐き出している様に見える。
つぼみが男達に次々にツバを垂らされる雰囲気を楽しむ感じ。

イラマチーノ つぼみ-1イラマチーノ つぼみ-2イラマチーノ つぼみ-3イラマチーノ つぼみ-4イラマチーノ つぼみ-5イラマチーノ つぼみ-6イラマチーノ つぼみ-7イラマチーノ つぼみ-8イラマチーノ つぼみ-9イラマチーノ つぼみ-10

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)