イラマの天才
作品タイトル:イラマの天才 素朴な絶倫JDマイちゃん21才 AVデビュー
発売日:2017/11/10
メーカー:S級素人

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


プレイ内容
3つ目(最後)のコーナー。男優2人とイラマチオを多用したハードな3P。(サンプル画像13~20枚目)
前戯開始時。ベロチューしてから、男優2人が1発ずつ(1人は少量、もう1人はなかなか多い量のツバ)続けてタンツボキスして、森苺莉は男2人分のツバを口に溜めて、男2人に指で口の中をこねくり回された後、かなり長い時間ツバでガラガラとウガイしながら男に指を口に突っ込まれて指イラマチオをされる。ヨダレだらだらになるから、森苺莉がちゃんとツバを飲んだかは分かりづらい。

イラマの天才-1イラマの天才-2イラマの天才-3イラマの天才-4イラマの天才-5イラマの天才-6イラマの天才-7イラマの天才-8イラマの天才-9イラマの天才-10イラマの天才-11イラマの天才-12イラマの天才-13イラマの天才-14イラマの天才-15イラマの天才-16イラマの天才-17イラマの天才-18イラマの天才-19イラマの天才-20

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)