従順雌奴隷 緒奈もえ
作品タイトル:従順雌奴隷 緒奈もえ
発売日:2017/09/07
メーカー:アタッカーズ
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)

男(小田切ジュン)が緒奈もえを拉致監禁して調教するドラマAV。
プレイ内容
1.
作品前半の調教シーンにて。言う事を聞かない緒奈もえにお尻ペンペンした後、緒奈もえが「はい、ご主人様」とちゃんと返事が出来たご褒美に、男が「口を開けろ」と緒奈もえの顔を持って、口の中に少量の白いタンツボ。緒奈もえは嫌がりながらもツバを飲んだ様子。続けて男が「口開けろ」ともう1発微量の透明なタンツボをして(サンプル動画46秒のやつ)、「飲め」と飲ませる。
2.
作品後半。
昼間、パンツの中にバイブを突っ込まれながら床の雑巾がけをさせられる緒奈もえ。階段に座っている男の側に行くと、男に抱き寄せられて体触られたりチューされたり(サンプル画像3枚目)。そのシーンで、男が「口開けろ。大好きなのやるから」と緒奈もえに後ろを向かせて近めからの白いタンツボ(正面からアップ)。量は普通で、少しこぼすけど飲む。続けてもう1発ツーツーを細い少量の白いタンツボをして、これも飲む。
3.
作品後半のフェラ抜きシーンにて(サンプル画像1,2枚目)。
フェラ抜きしたザーメンをゴックンすると、男が「いい子だ。ご褒美やるよ」とタラ~っと白いタンツボ。量は普通かやや少量で、はっきり飲む。
4.
作品終盤。ラストの絡み。奴隷と主人という関係ながら、だんだんお互いに愛情が芽生えきた雰囲気。
正常位でセックスしてる時、緒奈もえが「ご主人様、ご褒美ください」と言ってベロを出して、そこへ少量のタンツボ(サンプル動画1:14秒のやつ)。そのままベロチューするけど、つばは飲んでるように見える。

性奴隷シチュエーションでの緒奈もえはとても魅力的だと思うし(演技も上手い)、タンツボシーンも多めで良かった。
従順雌奴隷 緒奈もえ-1従順雌奴隷 緒奈もえ-2従順雌奴隷 緒奈もえ-3従順雌奴隷 緒奈もえ-4従順雌奴隷 緒奈もえ-5従順雌奴隷 緒奈もえ-6従順雌奴隷 緒奈もえ-7従順雌奴隷 緒奈もえ-8従順雌奴隷 緒奈もえ-9従順雌奴隷 緒奈もえ-10従順雌奴隷 緒奈もえ-11従順雌奴隷 緒奈もえ-12
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)