唾液交換と濃密ベロチュウ 高橋しょう子
作品タイトル:止まらない唾液交換と濃密ベロチュウ 高橋しょう子
発売日:2017/08/01
メーカー:ムーディーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


プレイ内容
3つ目のコーナー。男優(山田万次郎)とのカラミ。(サンプル画像3~5枚目)
前戯中。
ベロチューをしてから、高橋しょう子が「ツバちょうだい」と言って、ソファに横になった高橋しょう子の舌の上に山田がドロ~っとタンツボキス。そのままタンツボの流れでベロチューして、再びドロ~っとツバを垂らして、またそのままベロチューする。高橋しょう子は「(ツバ)おいしい」と言っていて、垂らされたツバを少しは飲んでるかなという印象。
その後、また山田が微量のツバを1発垂らしてから、今度はお返しに高橋しょう子が山田へ垂らす。
セックス中。
最後の方で、正常位でセックスしている時に、山田「ツバ飲んで」と言って高橋しょう子の舌の上に少量の白いツバを垂らして(サンプル動画14秒のシーン)、高橋しょう子は垂らされたツバをはっきり飲む。
続けて、山田が微量の白いツバを垂らして(横からのアングル)、これも飲む。

その他のカラミシーンでは、高橋しょう子→男優(しみけんなど)への少量のタンツボが数発ある感じ。
高橋しょう子、清楚系の顔と、元人気グラビアアイドルのスーパーボディと、アイドル時代に援交してたという事実、それらを総合してめっちゃエロく感じる。
唾液交換と濃密ベロチュウ 高橋しょう子-1唾液交換と濃密ベロチュウ 高橋しょう子-2唾液交換と濃密ベロチュウ 高橋しょう子-3唾液交換と濃密ベロチュウ 高橋しょう子-4唾液交換と濃密ベロチュウ 高橋しょう子-5唾液交換と濃密ベロチュウ 高橋しょう子-6唾液交換と濃密ベロチュウ 高橋しょう子-7唾液交換と濃密ベロチュウ 高橋しょう子-8唾液交換と濃密ベロチュウ 高橋しょう子-9唾液交換と濃密ベロチュウ 高橋しょう子-10

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)