接吻ヨダレ飲まされ調教 通野未帆
作品タイトル:接吻ヨダレ飲まされ調教 通野未帆
発売日:2017/03/31
メーカー:光夜蝶

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


通野未帆は真面目そうな素人人妻キャラ。撮影している監督らしき男が指示を出して、色々な男(全員、目線モザイク)と通野未帆を絡ませるシチュエーション。
プレイ内容
1.
作品序盤のシーン。ここで13発くらいのタンツボ。
監督が通野未帆に趣旨説明をしてから、男優が登場してプレイ開始。
軽くベロチューをしてから、さっそく男が通野未帆の舌の上にドロ~っと白いタンツボキス。顔アップのアングルで、ツバの量はまぁまぁ普通くらいで、通野未帆はツバをちゃんと飲む。
ここから、オッパイを触って1発、クンニをして1発、フェラの途中で3発、みたいな感じで、何かする度にタンツボキスをしていく。その後、監督が「旦那さんから生でいいって言われてるんで」と言って生セックスをさせて、正常位でヤってる時に計4発くらいのタンツボ。透明のローションっぽいツバがちょこちょこある。
接吻ヨダレ飲まされ調教 通野未帆-1接吻ヨダレ飲まされ調教 通野未帆-2接吻ヨダレ飲まされ調教 通野未帆-3接吻ヨダレ飲まされ調教 通野未帆-4接吻ヨダレ飲まされ調教 通野未帆-5接吻ヨダレ飲まされ調教 通野未帆-6
2.
野外(マンションが並ぶ住宅街の側の公園。少し離れた所には人が歩いているのが見える)で、監督が「ここでツバ飲んで」と指示してプレイさせる。ここで7発くらいのタンツボ。
まず、現れたオタクっぽい男とベロチューして、顔を近づけて至近距離から1発、通野未帆をしゃがませて1発。監督「まだ(他にも)居る」と、すぐ近くに待機していた男(2人目)ともキスやタンツボ。んで、また近くに待機していた3人目の男ともキスやタンツボ。そのあと、監督が「3人同時に」と言って男3人を集結させて、3人が1発ずつ多めのタンツボをして、通野未帆が口の中の3人分のツバを見せてからゴックン。ここでは、通野未帆から男へのタンツボも2発くらいある。このコーナー凄く良い。
3.
ホテルで、4人の男達を相手にプレイする。ここで6発くらいのタンツボ。
まず、1人ずつ順番にイラマチオをしていって、イラマの途中でタンツボキスやキスをされる。1人目の男が2発、2人目が1発、3人目はキスだけ、4人目が3発くらいのタンツボ。1人目のタンツボが良い内容(ツバの量があるし、通野未帆がツバをしっかり飲んでる)。
接吻ヨダレ飲まされ調教 通野未帆-7接吻ヨダレ飲まされ調教 通野未帆-8接吻ヨダレ飲まされ調教 通野未帆-9接吻ヨダレ飲まされ調教 通野未帆-10
4.
通野未帆がM字開脚の体勢で拘束されて、男達からタンツボされる内容。
通野未帆が道具で攻められながら、4人くらいの男から次々と計30発くらい?のタンツボキス。最初の数発は1発1発通野未帆がツバを飲んでいって、その後はツバを口に溜めていって、通野未帆は口にツバを溜めたまま電マで感じちゃってツバを口からダラダラこぼす。少しはツバを飲んじゃってるだろうし、ガラガラと唾でウガイしてるみたいになっちゃってるのがエロいけど、しっかり飲んではいない。雰囲気を楽しむ感じ。
接吻ヨダレ飲まされ調教 通野未帆-11接吻ヨダレ飲まされ調教 通野未帆-12接吻ヨダレ飲まされ調教 通野未帆-13
5.
ホテルで、男2人と3P。
前戯中や、セックス中に、男2人から計30発くらいはツバを垂らされる。通野未帆が垂らされたツバを飲んだり飲まなかったり。
接吻ヨダレ飲まされ調教 通野未帆-14接吻ヨダレ飲まされ調教 通野未帆-15接吻ヨダレ飲まされ調教 通野未帆-16接吻ヨダレ飲まされ調教 通野未帆-17接吻ヨダレ飲まされ調教 通野未帆-18接吻ヨダレ飲まされ調教 通野未帆-19接吻ヨダレ飲まされ調教 通野未帆-20

テンポを出すためか、編集が多いので、そこが賛否両論あるかも。自分は良い内容だと思った。通野未帆がこれだけやってくれれば十分。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)