18歳!もう最高すぎる、巨乳美少女ちゃん みゆ
作品タイトル:18歳!もう最高すぎる、巨乳美少女ちゃん~18年守ってきた新鮮子宮にドロドロ中出し体験~ みゆ
発売日:2017/01/07
メーカー:ジェントルマン/妄想族

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


プレイ内容
1.
作品冒頭のシーン。ここでタンツボキス3発。
監督らしき男(顔モザイク)が天野美優の体を触りながら初体験の話とかインタビューしてから、プレイ開始。
ローターを当てられて感じる天野美優に、男が「口開けな。ツバ垂らすから」と言って普通くらいの量の白いツバを垂らして、「見して」と言って天野美優の舌に付いたツバを見てから、ツバをゴックンさせる。
続けてもう1発、まぁまぁの量の白いツバを垂らして(サンプル画像1枚目のシーン。男は顔モザイク)、クチュクチュさせてからゴックン。
さらに天野美優に「ツバください」と言わせて、もう1発白い少量のツバを垂らしてゴックン(横からアップのアングル)。
2.
ラストシーン。イケメン中年オヤジとの絡み。ここで1,2発。
ベロチューしていると、天野美優が「ヨダレ下さい…」とオネダリして、至近距離から微量のタンツボキス。その後、天野美優も男に少量のツバを垂らして飲ませる。
その後、天野美優がセーラー服に着替えて本格的に絡み。
最後の方で正常位でセックスしている時、天野美優が「ツバちょうだい…」とオネダリするけど、男は上手くツバが出せずに超微量のツバをポタッと垂らしてタンツボ終了。

天野美優、まだ幼い雰囲気のキャラと(大人しめの女子校生みたいな雰囲気)、肉付きの良いエロい体のギャップがエロい。流れに流されるタイプっぽくて、男に好き放題されちゃいそうな雰囲気。
冒頭のインタビューでは、14歳の時に初体験したとか、18歳の時に宅飲みしててその日会った人とヤっちゃったとか、たまに生でしちゃうとか言ってる。
あと、フェラしている時に、監督「知らないオジサンとかに公衆トイレでフェラしてとか言われたらどうする?」天野美優「知らない人は…。ちょっと知ってる人だったら(OK)」とか「公衆便所好き」とか言ってる。こういう大人しいタイプのヤリマン、めっちゃエロい。

18歳!もう最高すぎる、巨乳美少女ちゃん みゆ-118歳!もう最高すぎる、巨乳美少女ちゃん みゆ-218歳!もう最高すぎる、巨乳美少女ちゃん みゆ-318歳!もう最高すぎる、巨乳美少女ちゃん みゆ-418歳!もう最高すぎる、巨乳美少女ちゃん みゆ-518歳!もう最高すぎる、巨乳美少女ちゃん みゆ-618歳!もう最高すぎる、巨乳美少女ちゃん みゆ-718歳!もう最高すぎる、巨乳美少女ちゃん みゆ-818歳!もう最高すぎる、巨乳美少女ちゃん みゆ-918歳!もう最高すぎる、巨乳美少女ちゃん みゆ-10