JKお散歩 辻本杏
作品タイトル:JKお散歩 辻本杏
発売日:2017/01/13
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


プレイ内容
1.
作品の前半部分。オヤジ男優(杉浦ボッ樹)とホテルで援交するシチュエーション。すでに何度か会っているようで、かなり仲が良い関係。ここでタンツボキス1発。
杉浦が辻本杏のオッパイやワキやマンコを舐めてから、フェラ開始。途中で杉浦がベッドに横になってフェラの続き。その時、杉浦「のど乾いちゃった。ちょうだい」辻本杏「ん?何を?ツバ?」と言って、辻本杏が杉浦の舌の上に白いツバをダラ~っと垂らして、杉浦は「美味しい」と嬉しそう。ツバの量はまぁまぁ普通くらい。
その後、体位を変えながらセックスをして、最後は再び正常位に。その時に、杉浦「ねえ、のど乾いた?」辻本杏「うん」杉浦「じゃあ、ア~ンして」と言って、辻本杏の口の中にボタボタボタ~っとタンツボキス。サンプル画像3枚目のシーンだけど、アングルはもう少し左から撮っている感じ。ツバの量はまぁまぁある。辻本杏はそのツバを飲んでカハっと軽くムセて「ぬるい(笑)」。
2.
3人目のオジサンとの援交シーンでは、最初にまずオジサンがツバを欲しがって辻本杏→男の少量のタンツボキス1発。

援交モノAVとして、とても良い。辻本杏の魅力が凄い。オジサンとの打ちとけ方が、本物の女子校生みたい。タメ口で子供っぽく懐いていたり、やっぱり「オジサンはオジサン」として付き合ってる感じもして、絶妙。辻本杏のキャラも魅力的だし、顔も可愛いし、細いのにオッパイ大きめ。Hも上手いんだけど、痴女っぽい感じじゃなくて、若々しさがある。こんな女子校生と援交って、夢のシチュエーションだと思う。
JKお散歩 辻本杏-1JKお散歩 辻本杏-2JKお散歩 辻本杏-3JKお散歩 辻本杏-4JKお散歩 辻本杏-5JKお散歩 辻本杏-6JKお散歩 辻本杏-7JKお散歩 辻本杏-8JKお散歩 辻本杏-9JKお散歩 辻本杏-10

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)