JKお散歩 辻本杏
作品タイトル:JKお散歩 辻本杏
発売日:2017/01/13
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)

プレイ内容
作品の前半部分。オヤジ男優(杉浦ボッ樹)とホテルで援交シチュエーション。すでに何度か会っているようで、かなり仲が良い関係。
軽いノリでお互いの匂いを嗅ぎ合って、そのまま自然な流れでプレイへ。杉浦が辻本杏のオッパイやワキやマンコを舐めて、そのあとフェラして、途中で杉浦がベッドに横になってフェラの続き。その時、杉浦「のど乾いちゃった。ちょうだい」辻本杏「ん?何を?ツバ?」と杉浦のベロの上に白いツバをダラ~っと垂らして、杉浦は「美味しい」と嬉しそう。量はまぁまぁ普通。
そのあと、体位を変えながらセックスして、最後は再び正常位に。その時、杉浦「ねえ、のど乾いた?」辻本杏「うん」杉浦「じゃあ、ア~ンして」と辻本杏の口の中にボタボタボタ~っとタンツボ。サンプル画像3枚目のシーンだけど、アングルはもう少し左から撮ってる感じ。ツバの量はまぁまぁある。辻本杏はそのツバを飲んでカハっと軽くムセて「ぬるい(笑)」。セックスのフィニッシュはゴム射なんだけど、中でゴム射じゃなくて、イク瞬間にチンコを抜いてゴム射してる所を見せる。
2.
3人目のオジサンとの援交シーンでは、最初にまずオジサンがツバを欲しがって女→男の少量タンツボ1発。

援交モノAVとして、とても良いと思った。辻本杏の魅力が凄い。オジサンとの打ちとけ方が、なんか本物の女子校生みたい。タメ口で子供っぽく懐いていたり、でもやっぱりオジサンはオジサンとして付き合ってる感じもして、絶妙。辻本杏のキャラも魅力的だし、顔も可愛いし、細いのにオッパイ大きめ。Hも上手いんだけど、痴女っぽい感じじゃなくて、若々しさがある。こんな女子校生と援交って、夢のシチュエーションだと思う。
JKお散歩 辻本杏-1JKお散歩 辻本杏-2JKお散歩 辻本杏-3JKお散歩 辻本杏-4JKお散歩 辻本杏-5JKお散歩 辻本杏-6JKお散歩 辻本杏-7JKお散歩 辻本杏-8JKお散歩 辻本杏-9JKお散歩 辻本杏-10
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)