濡れちゃう接吻 宮沢ゆかり
作品タイトル:濡れちゃう接吻 宮沢ゆかり
発売日:2016/12/02
メーカー:ワープエンタテインメント

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


作品を通して、吉村卓との1回のカラミのみ。作品前半は、教室で前戯のみ(サンプル画像1~7枚目。7枚目は素股)で、吉村が「ここじゃマズイから、ホテル行こっか」と言って場面が切り替わって、作品後半はベッドルームでのカラミ(サンプル画像8枚目~)。吉村は「学校の用務員」という軽いコントっぽい設定があってい、宮沢ゆかりはほぼ素のキャラ。
プレイ内容
作品後半のカラミシーン。ブルマ体操着姿の宮沢ゆかり。
前戯中。
クンニをした後、そのまま軽くベロチューをして、吉村が口に溜まった少量のツバを宮沢ゆかりに垂らして飲ませる。
セックス中。
正常位でセックスし始めた時に、吉村が「ツバ飲んでくれる?」と言って、ツ~ドロ~と結構な量の白いタンツボ1発(吉村の肩あたりから見下ろすアングル)。宮沢ゆかりは垂らされたツバをはっきり飲んで笑顔。
騎乗位の時は、吉村が「オジサンにツバくれるかい?」と言って宮沢ゆかり→吉村への白いタンツボ1発。ツバの量は普通。
再び最後、正常位でヤリ始めたあたりで、吉村が「ツバ飲んでくれるか?」と言って、ツ~ ボットンとこれもまぁまぁの量のタンツボ1発。宮沢ゆかりはそのツバをはっきり飲んで「おいしい♪」と笑顔。

セックス中のタンツボキスの内容が良かった。
宮沢ゆかり、見た目がめっちゃカワイイし、男が何をしても笑って受け止めてくれる感じの優しいキャラが魅力的。
濡れちゃう接吻 宮沢ゆかり-1濡れちゃう接吻 宮沢ゆかり-2濡れちゃう接吻 宮沢ゆかり-3濡れちゃう接吻 宮沢ゆかり-4濡れちゃう接吻 宮沢ゆかり-5濡れちゃう接吻 宮沢ゆかり-6濡れちゃう接吻 宮沢ゆかり-7濡れちゃう接吻 宮沢ゆかり-8濡れちゃう接吻 宮沢ゆかり-9濡れちゃう接吻 宮沢ゆかり-10濡れちゃう接吻 宮沢ゆかり-11濡れちゃう接吻 宮沢ゆかり-12濡れちゃう接吻 宮沢ゆかり-13濡れちゃう接吻 宮沢ゆかり-14濡れちゃう接吻 宮沢ゆかり-15濡れちゃう接吻 宮沢ゆかり-16濡れちゃう接吻 宮沢ゆかり-17濡れちゃう接吻 宮沢ゆかり-18濡れちゃう接吻 宮沢ゆかり-19濡れちゃう接吻 宮沢ゆかり-20

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)