輪姦。誰にも言えない撮影会。 あず希
作品タイトル:輪姦。誰にも言えない撮影会。 143cm Eカップ あず希
発売日:2016/06/01
メーカー:ミニマム
FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

プレイ内容
1.
最初のシーン。1対1のコスプレ個人撮影会にて。(サンプル画像1,7,8枚目のシーン)
撮影してた男が「今日ね、お友達のオジチャン2人呼んじゃったの。あず希ちゃんが汚れていく姿を見たい。」と、あず希は怯えてる様子なのに勝手に中年オヤジ2人(顔ボカシ。口元は見える)を呼んでプレイさせる。
プレイを開始してすぐ。2人と交互にキスをしてから、1人のオヤジ(おそらく小沢とおる)がツーっと少量のタンツボ(サンプル画像7枚目みたいな感じで、もう少しあず希の顔が見えるアングル)。ちゃんと飲んでる様子。軽くベロチューしてから、またツーっと少量(今度はアップ)。「飲んで」とはっきり飲ませる。
続けてもう片方のオヤジも少量垂らして(真正面から引きアングル)、そのままベロチュー。
そのあと、あず希をソファに座らせて、2人で体を触ったりキスをしたりして、再び小沢が少量1発(引きアングル)。
もう片方のオヤジの乳首を舐めてる途中で、上を向いて少量1発(サンプル画像8枚目のシーン)。
2.
作品後半。集団撮影会からそのまま乱交(男6人くらいと)。(サンプル画像2~5枚目)
皆に体を触られて、皆に囲まれてフェラされられて、手マンされたりキスされたり。そのあと、4人の男に次々とタンツボされていく。量は皆少量で、ハッキリ飲む。アングルはアップ。

本作のあず希は、少しオドオドした感じの、幼いキャラ。デビューしたての頃の作品で、確か最近は治したと思うんだけど、この頃は歯並びが悪めで、歯に矯正器具を付けてる。気になる人は気になるかも。でも、顔カワイイと思う。ほんわかしていて愛嬌がある。
輪姦。誰にも言えない撮影会。 あず希-1輪姦。誰にも言えない撮影会。 あず希-2輪姦。誰にも言えない撮影会。 あず希-3輪姦。誰にも言えない撮影会。 あず希-4輪姦。誰にも言えない撮影会。 あず希-5輪姦。誰にも言えない撮影会。 あず希-6輪姦。誰にも言えない撮影会。 あず希-7輪姦。誰にも言えない撮影会。 あず希-8輪姦。誰にも言えない撮影会。 あず希-9輪姦。誰にも言えない撮影会。 あず希-10
FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)