人妻ペット調教 牝犬のように愛されて
作品タイトル:人妻ペット調教 牝犬のように愛されて 桜木凛
発売日:2016/04/07
メーカー:アタッカーズ
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)

プレイ内容
1.
作品中盤のシーン。
男の家で犯され、柱に繋がれて監禁される桜木凛。朝になり、男がコンビニのバイトから帰ってくると、桜木凛がオシッコをペットシートからこぼしちゃってて、お仕置きされる。ケツを10回叩かれた後、「綺麗にしてあげる」と執拗にクンニされ、ビクビク痙攣する桜木凛。男「イイ子だ。イったのか?ご褒美だ。口開けろ」と桜木凛の口を無理やりこじ開けてツーツーツーと白いタンツボ。量は普通くらいで、アングルはアップ。桜木凛はゲホゲホ咳き込んでツバを吐き出す。
2.
作品後半のシーン。
桜木凛夫婦の家にやって来る男。桜木凛は精神的に弱ってきていて、少し抵抗するけどすぐに言いなりになってしまう。全裸になって首輪を付けられ、家の中を四つん這いで散歩させられ、男の足を舐めたり舌を吸ったりさせられ、男「いい子だ。ご褒美をあげよう」とタンツボしてベロチューで吸い取ってまたタンツボしてを3回くらい繰り返して最後もベロチュー(サンプル動画56秒のシーン)。
3.
作品終盤。すでに桜木凛は素直な性奴隷。
男と桜木凛の夫が飲みに行って、泥酔した夫を介抱して家に来た男。夫がソファで寝てる真横でクンニやフェラした後、隣りの寝室に移動してプレイ続行。桜木凛は従順な犬キャラで、男に言われるがままくるくる周ったりして、男「いい子だ。よくできましたねぇ~」と桜木凛の顔を持ってポタポタポタと少量の白いタンツボ。そのまま流れでベロチューして、また微量のタンツボして、そのままベロチュー。そのあと、フェラさせて、フェラの途中でも桜木凛の顔を持ってポタポタ垂らして、そのまま続けてフェラ。

人妻ペット調教 牝犬のように愛されて-1人妻ペット調教 牝犬のように愛されて-2人妻ペット調教 牝犬のように愛されて-3人妻ペット調教 牝犬のように愛されて-4人妻ペット調教 牝犬のように愛されて-5人妻ペット調教 牝犬のように愛されて-6人妻ペット調教 牝犬のように愛されて-7人妻ペット調教 牝犬のように愛されて-8人妻ペット調教 牝犬のように愛されて-9人妻ペット調教 牝犬のように愛されて-10人妻ペット調教 牝犬のように愛されて-11人妻ペット調教 牝犬のように愛されて-12
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)