真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 柚木彩花
作品タイトル:真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 柚木彩花
発売日:2016/11/01
メーカー:ムーディーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


プレイ内容
1.
雨に濡れた女子校生(柚木彩花)が雨宿りをしていると、知らないオジサンが親切に気遣ってくれて、「風邪引いちゃうから、温かい所へ行こう」とホテルへ。
ホテルに入ると、オジサンがベタベタ体を触ってきて、柚木彩花は怯えて抵抗できず、そのままプレイ開始。
強引にベロチューした後、オジサン「ツバくれるかい?」と言って柚木彩花→男へのタンツボ2発。
今度は「オジサンの(ツバ)も あげよう。暖かくなるから。オクチ開けて」と言って柚木彩花の口の中にドロ~っと多めの白いタンツボキス(ジャケット裏の真ん中に映ってるシーン)。柚木彩花の口の中にツバがあるのを確認してから、オジサン「暖かくなるから飲んでごらん」と言って飲ませる。
シチュエーションが良いし、オジサンが主導権を握るのがとても良い。
2.
水泳部のコーチに指導されるシーン。
柚木彩花がしつこくイラマチオで苦しめられて、コーチが「唾液が足りないな。口開けろ」と言って少量のタンツボをして、「飲むなよ」と言ってそのままイラマチオ。タンツバは以上で終了。
フィニッシュはイラマで舌上発射するんだけど、ザーメンが勢い良く柚木彩花の喉の奥まで飛んでいって、柚木彩花は「うっ!!」と大きな声でリアクション。

シチュエーションが秀逸だし、プレイ内容も濃厚で、まだ若くて初々しい新人AV女優がこれだけやってくれたら申し分ない感じのベロチュー作品。
柚木彩花、顔も声も可愛いし、良い体してるし、まだ18歳らしいけど大人の色気があるし、プレイや演技もやたら上手い。
真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 柚木彩花-1真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 柚木彩花-2真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 柚木彩花-3真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 柚木彩花-4真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 柚木彩花-5真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 柚木彩花-6真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 柚木彩花-7真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 柚木彩花-8真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 柚木彩花-9真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 柚木彩花-10

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)