復活!!橋田貴光のガチ催眠
作品タイトル:復活!!橋田貴光のガチ催眠 本邦初 催眠導入一部始終を完全公開 催眠術で理性崩壊して屋外オシッコ絶頂、オヤジ臭肉棒4本に無遠慮挿入&射精、全身性器化された元アキバ系アイドル中出し便女
発売日:2016/10/28
メーカー:TMA
FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

調教師の男が、2組の中年オヤジ達の元へ女の子を派遣するというシチュエーション。催眠術をかけて女の子を感じやすい体にするという設定もあるけど、特に過剰な演出はない。
プレイ内容
1.
オープニング。男3人(1組目)の元へ派遣されるシーン。
ビルの屋上で男達の前でオナニーしてから、建物の中に移動してプレイ。そこで、男2人から交互にタンツボされる(サンプル動画10秒~のシーン)。白いツバ計3発で、1発はまぁまぁの量、1発は普通、1発は少量。はっきり飲む。そのあと、2人をフェラして、うち1人だけ舌上発射してザーメンゴックンして終了。
2.
2組目の中年オヤジ達とのホテルでの乱交が終わった後、隣りの部屋で調教師の男とラブラブハメ撮りするシーン(サンプル動画58秒~のシーン)。「好き~大好き~」と正常位で抱き合いながらセックスしてて、男「唾液飲むと興奮するよ?飲んでみる?」とタンツボ1発はっきり飲む。量は普通。男がハンドカメラを持っての、横からアップ気味のアングル。タンツボは以上。正常位でそのまま中出しして、続けて2回戦を始めて、バックでヤリながら歩いて、さっき乱交してた部屋に戻って、再び男達とまた乱交。女「中出ししてください」と言って、男2人から中出しされる。

素人の乱交パーティーのような雰囲気が良い。男性陣も女優も素人っぽくて、結構リアル。女の子のキャラは、普段は明るくてごく普通の若い女の子で、プレイ中は甘えん坊っぽい変態。
FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)