はじめての精子ゴックン 千早希
作品タイトル:はじめての精子ゴックン 千早希
発売日:2016/10/19
メーカー:ムーディーズ
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)

プレイ内容
作品終盤のコーナー。
オヤジ男優(吉村卓)にバイブ責めされながら3人の男のザーメンを飲まされた後。吉村卓「卓さんの唾液飲みたくないのか?」千早希「飲みたいですぅぅ。ご主人様の唾液を希に飲ませてください」とベロを出して、ドロ~ドロ~と多めの量のタンツボ。はっきりゴックンしてから、千早希「もっと欲しいですぅ」とオネダリして、タラ~と少量1発はっきり飲む。そのあと、千早希が吉村の乳首を舐めている時も、上を向いてタンツボ1発受け止めてゴックン。まぁまぁの量。
セックス中は、正常位でセックス中に、千早希「気持ち良いですぅ」吉村「気持ち良いか。ツバは?」千早希「欲しいです。ください」とベロを出して、ボットンとまぁまぁの量のツバを垂らしてゴックン。バックでヤってる時は、千早希に後ろを振り向かせてベロチューしてから、至近距離から少量のツバを垂らして、吉村「飲みなさい」千早希「はいっ」とゴックン。セックスのフィニッシュはゴム射で、ゴムから口へザーメンを入れてゴックンする。
タンツボの内容が良いし、まだデビューしたばかりの新人さん、しかも可愛い子がこれくらいのタンツボをやってくれるのはとても嬉しい。

メイド喫茶のシーンでは、千早希が男性客にツバを飲ませるシーンあり。
千早希、冒頭のインタビューでは、顔もキャラも若いアイドルっぽい。可愛い女子大生にも見える。プレイ中は、甘えん坊でやや変態っぽい。最初にちゃんとインタビューを見ると、「こんな可愛い子が、この後ザーメン飲んだりするのかぁ」とテンションが上がる。いざプレイが始まると、Hがやたら上手いし、男2人との激しい3Pでも気持ち良さそうにやってるし、ギャップがエロい。
はじめての精子ゴックン 千早希-1はじめての精子ゴックン 千早希-2はじめての精子ゴックン 千早希-3はじめての精子ゴックン 千早希-4はじめての精子ゴックン 千早希-5はじめての精子ゴックン 千早希-6はじめての精子ゴックン 千早希-7はじめての精子ゴックン 千早希-8はじめての精子ゴックン 千早希-9はじめての精子ゴックン 千早希-10
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)