はじめての精子ゴックン 千早希
作品タイトル:はじめての精子ゴックン 千早希
発売日:2016/10/19
メーカー:ムーディーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


プレイ内容
作品終盤のコーナー。
前戯中。ここで3発。
千早希がオヤジ男優(吉村卓)にバイブ責めされながら男3人のザーメンを飲まされた後のシーン。
吉村卓「卓さんの唾液飲みたくないのか?」千早希「飲みたいですぅぅ。ご主人様の唾液を希に飲ませてください」と言って舌を出して、吉村がドロ~ドロ~と多めの量のタンツボキス。千早希はそのツバをはっきりゴックンしてから、千早希「もっと欲しいですぅ」とオネダリして、吉村がタラ~と少量のツバを1発垂らして、千早希はこのツバもはっきり飲む。
その後、千早希が吉村の乳首を舐めている時も、千早希が上を向いてタンツボ1発を受け止めてそのツバをゴックンする。まぁまぁの量のツバ。
セックス中。ここで2発。
正常位でセックス中に、千早希「気持ち良いですぅ」吉村「気持ち良いか。ツバは?」千早希「欲しいです。ください」と言って舌を出して、吉村がボットンとまぁまぁの量のツバを垂らして、千早希はそのツバをゴックン。
バックでヤってる時は、千早希に後ろを振り向かせてベロチューしてから、吉村が至近距離から少量のツバを垂らして、吉村「飲みなさい」千早希「はいっ」と言ってツバをゴックン。
セックスのフィニッシュはゴム射で、千早希はゴムから口へザーメンを入れてゴックンする。
タンツボキスの内容が良いし、まだデビューしたばかりの新人AV女優さんで、しかもこれだけ可愛い子がこれくらいのタンツボをやってくれるのは、すごく良い。

メイド喫茶のシーンでは、千早希が男性客にツバを飲ませるシーンあり。
千早希、冒頭のインタビューでは、顔もキャラも若々しくてアイドルっぽい。プレイ中は、甘えん坊でやや変態っぽい雰囲気。最初にちゃんとインタビューシーンを見ると、「こんな可愛い子が、この後男のツバとかザーメンを飲んだりするのかぁ」と興奮が倍増する。
はじめての精子ゴックン 千早希-1はじめての精子ゴックン 千早希-2はじめての精子ゴックン 千早希-3はじめての精子ゴックン 千早希-4はじめての精子ゴックン 千早希-5はじめての精子ゴックン 千早希-6はじめての精子ゴックン 千早希-7はじめての精子ゴックン 千早希-8はじめての精子ゴックン 千早希-9はじめての精子ゴックン 千早希-10

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)