淫辱の女体オークション 希美まゆ 真木今日子
作品タイトル:淫辱の女体オークション 希美まゆ 真木今日子
発売日:2016/06/07
メーカー:アタッカーズ
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)

希美まゆが、久々に会った元バイト先の店長に犯され、写真を撮られ、脅迫され、女体オークションで売られる話。
プレイ内容
1.
作品序盤。店長が突然家に来て、希美まゆを犯すシーン。
犯されて中出しされた後、手足を拘束され、猿ぐつわを咥えされられて、電マとバイブ責め。そのあと、男に髪の毛をつかまれて起こされて、男「いやらしい子だ。こんなにヨダレを垂らして。俺の(ヨダレ)も飲め」と猿ぐつわをしたままタンツボ。(サンプル動画16秒に映ってるやつ) ボタボタと結構な量を垂らすけど、猿ぐつわの穴から口に入るのは少しに見える。かすかにゴクっと飲む音が聞こえる。
2.
夫が出張で居ない中、再び家にやって来る店長。写真を撮られたため、家に入れるしかない。家に入ってくるなり希美まゆを抱き寄せて、キスして、「口開けろ」と上を向かせてポタポタツーツーと少量のタンツボ(サンプル動画1:06秒に映ってるやつ)。口に入るのは少しだけど、ちゃんと飲んでる。ベロチューしてから、もう1回同じように少量垂らして飲ませる(今度は遠くからの引きアングル)。この後、女体オークション会場へ連れて行かれる。
3.
オークションが行われている部屋に連れて来られた希美まゆ。
すでにオークションが行われていて、落札された真木今日子が希美まゆの目の前でプレイ開始(サンプル動画39秒)。その前戯中に真木今日子が少量2発垂らされて、1発ははっきり飲んでる。
4.
今度は希美まゆがオークションにかけられて、プレイ開始。前戯中、顔を持たれてドロ~っとまず1発(サンプル動画41秒に映ってるやつ)。普通くらいの量で、はっきり飲む。続けてもう2発垂らして、口元に外れちゃうけど、指で押し込んで飲ませる。希美まゆ→男へのタンツボが微量3発あってから、また男→女が1発。
セックス中は、バックでヤってる時に、希美まゆに後ろを向かせて白いツバを1発(サンプル動画22秒に映ってるやつ)。しっかりツバを飲ませた後、もう1発少量(サンプル動画51秒に映ってるやつ)。

全体的にプレイ内容がSっぽくて、個人的にはかなり良かったです。清楚でプライドが高そうな希美まゆが、男に荒々しく雑に扱われているのが相当エロい。タンツボシーンも、しっかり男がその場を支配してて、「女にツバを飲ませてる感」がよく出てる。あと、タンツボした後に ちゃんと飲ませてるシーンが多いのも良い。
淫辱の女体オークション 希美まゆ 真木今日子-1淫辱の女体オークション 希美まゆ 真木今日子-2淫辱の女体オークション 希美まゆ 真木今日子-3淫辱の女体オークション 希美まゆ 真木今日子-4淫辱の女体オークション 希美まゆ 真木今日子-5淫辱の女体オークション 希美まゆ 真木今日子-6淫辱の女体オークション 希美まゆ 真木今日子-7淫辱の女体オークション 希美まゆ 真木今日子-8淫辱の女体オークション 希美まゆ 真木今日子-9淫辱の女体オークション 希美まゆ 真木今日子-10淫辱の女体オークション 希美まゆ 真木今日子-11淫辱の女体オークション 希美まゆ 真木今日子-12
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)