笑顔で30発 ほのかさん27歳
作品タイトル:優しい素人奥さんが俺らの精子を旦那よりも愛しく飲んでくれる プレミアム精飲オフ会 愛嬌のあるカワイイ奥さんが笑顔で30発 ほのかさん27歳
発売日:2016/09/01
メーカー:コスモス映像



プレイ内容
最後のコーナー(サンプル動画48秒~)。望月さくらが数人の男をフェラ抜きゴックンしたり、男優とセックスしながら汁男優のザーメンを飲んでいく内容。
コーナーが始まってすぐ、ソファに座って男優とベロチューをしている望月さくらに対して、監督が「ベロ出して?男の人のツバ飲んだことある?」と指示して、望月さくらは「ツバください」とオネダリして、4人の男が順番にタンツボキスをして望月さくらの口の中にツバを溜めていく(サンプル動画50秒に映ってるシーン)。ツバの量は、1人1人は少量~普通くらいで(大量のもあるけど、望月さくらの舌からこぼれちゃう)、口の中にはまぁまぁ溜まる。監督が「ツバ溜まってる?クチュクチュさせてごらん」と言って、望月さくらは「うん」と言ってクチュクチュする。監督「また精子とは全然違うでしょ?」望月さくら「うん」と言って、口の中のツバを見せてからゴックンする。
複数の男のタンツボキスなのが良いし、望月さくらの表情がエロい。
あと、最後の方で男優と正常位でセックスしている時も、男がポタポタポタっと少量のタンツボして、望月さくらはそのツバをちゃんと飲む。

複数の男がタンツボをして女の子の口の中にツバを溜めていくってのは個人的に1番好きなプレイ内容だし、望月さくらがイイ女なのでさらに良い。
笑顔で30発 ほのかさん27歳-1笑顔で30発 ほのかさん27歳-2笑顔で30発 ほのかさん27歳-3笑顔で30発 ほのかさん27歳-4笑顔で30発 ほのかさん27歳-5笑顔で30発 ほのかさん27歳-6笑顔で30発 ほのかさん27歳-7笑顔で30発 ほのかさん27歳-8笑顔で30発 ほのかさん27歳-9笑顔で30発 ほのかさん27歳-10笑顔で30発 ほのかさん27歳-11笑顔で30発 ほのかさん27歳-12笑顔で30発 ほのかさん27歳-13笑顔で30発 ほのかさん27歳-14笑顔で30発 ほのかさん27歳-15笑顔で30発 ほのかさん27歳-16笑顔で30発 ほのかさん27歳-17笑顔で30発 ほのかさん27歳-18笑顔で30発 ほのかさん27歳-19笑顔で30発 ほのかさん27歳-20

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)