唾液を絡める濃厚接吻セックス 三上悠亜
作品タイトル:唾液を絡める濃厚接吻セックス 三上悠亜
発売日:2016/07/01
メーカー:MUTEKI



プレイ内容
イケメン男優(しみけん)との絡みシーン。
前戯中。
フェラをした後、まず三上悠亜からシミケンへポタポタと少量のツバを垂らして、そのお返しにシミケンが三上悠亜の顔を持って上を向かせて、ポタポタと少量のツバを垂らす(横からアップのアングル)。そのままタンツボの流れでキスするけど、三上悠亜はツバを自然に飲んでいるように見える。
セックス中。
その後、正常位でセックス中に、シミケンがタラ~っと少量のタンツボキス(横からの引きアングルなのでやや見えにくい)。
続けて、もう1発シミケンがポタっと微量のタンツボ。三上悠亜は自然にツバを飲んでいる感じ。
タンツボキスは以上で終了。
ここの絡みと、後半の1対1の絡みシーンで、セックスのフィニッシュが舌上発射なんだけど、舌上発射の後そのままお掃除フェラをして、三上悠亜の口からザーメンが無くなっていて、ゴックンしている様に見える。ザーメンの量は、シミケンは微量、後半の絡みでは普通の量。三上悠亜が当たり前のように自然に飲んでいて「えっ!?」ってビックリした。飲み慣れている感じ。

その他にも、三上悠亜から男へのタンツボキスがちょこちょこあり(サンプル動画29秒,56秒のシーンなどなど)。
三上悠亜(22歳)、さすが元人気アイドル(鬼頭桃菜)だけにめちゃめちゃ可愛いし、体もドエロい。男性経験はそこそこ豊富そうで、Hは慣れてる感じ。