接吻カフェ 彩芽はる
作品タイトル:接吻カフェ 彩芽はる
発売日:2007/08/05
メーカー:ワープエンタテインメント
FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)
プレイ内容
1.
店内での研修っぽい雰囲気のシーン。男→女、女→男のタンツボ有り。男→女はここだけ。
喫茶店でバイトする事になった、女子校生の彩芽はる。そこのオーナー(イタリアン高橋)が、「うちは外資系だから、スキンシップが他と違う」とベロチューしてくる。彩芽はるは戸惑いつつも、「時給3000円にするから」とかオーナーのペースに流されて、オーナーのベロチューに応えて舌を絡める。そのまま流れで、まぁまぁの量のツバをドロ~ドロ~を彩芽はるの口の中に垂らして、はっきり飲んでる。そのあと、今度は少量のツバを彩芽はるのベロの上に垂らして、かなりこぼれちゃうけど残りを飲む。 → 彩芽はるからオーナーへのタンツボが2発。→ またオーナーから彩芽はるへ1発。→ 彩芽はるをテーブルの上に横にした体勢で、口の中にまぁまぁの量を1発。続けてベロチューするけど、ちゃんと飲んでる感じ。タンツボは以上。タンツボのアングルは全てアップ。→ 彩芽はる「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝りながらスパンキングされる。→ オーナーのワキや陰毛部分をベロベロ舐める。→ イラマチオ→ スパンキングされながらセックス。舌上発射でフィニッシュして、ザーメンゴックン。
2.
気の弱そうな客(オヤジ)とのプレイ。女→男のタンツボ有り。
オヤジ「(メニュー表を見ながら)この"彩芽はる特性よだれ"お願いします…」彩芽はる「またぁ!?今日2回目だよ?しょうがないなぁ」と、オヤジのネクタイをつかんでペッとタンツボ2発飲ませる。そのあとも「気持ち悪い」「汚い」とか言いながらオヤジの顔にツバを垂らすと、興奮して勝手にオナニーを始めるオヤジ。オヤジ「お願いがあるんですけど、お尻の穴も舐めてもらえませんか?」とお願いして、アナルを舐められたり指入れられたり。彩芽はる「気持ち悪い。指全部入っちゃった」と、四つん這いのオヤジのアナルに生の指を出し入れ。ラストは四つん這いのまま手コキでフィニッシュ。「くっさい!」と言いながら手に付いたザーメンを舐め取って、オヤジのケツにペっと吐きかける。

その他にも、濃いザーメンを飲んだり、男の顔にツバを垂らしたり、先輩に何度もスパンキングされてケツ真っ赤になったり、客(田渕正浩)に咀嚼したパスタを食べさせたり食べさせられたりするシーンがあります。
本作の彩芽はるは純粋そうな明るめのキャラで、本物の女子校生っぽい雰囲気で、しかもベロや唇が柔らかそうでエロい。こんな子とベロチューしてみたい。
接吻カフェ 彩芽はる-1接吻カフェ 彩芽はる-2接吻カフェ 彩芽はる-3接吻カフェ 彩芽はる-4接吻カフェ 彩芽はる-5接吻カフェ 彩芽はる-6接吻カフェ 彩芽はる-7接吻カフェ 彩芽はる-8接吻カフェ 彩芽はる-9接吻カフェ 彩芽はる-10接吻カフェ 彩芽はる-11接吻カフェ 彩芽はる-12接吻カフェ 彩芽はる-13接吻カフェ 彩芽はる-14接吻カフェ 彩芽はる-15接吻カフェ 彩芽はる-16接吻カフェ 彩芽はる-17接吻カフェ 彩芽はる-18接吻カフェ 彩芽はる-19接吻カフェ 彩芽はる-20
FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)