接吻カフェ 彩芽はる
作品タイトル:接吻カフェ 彩芽はる
発売日:2007/08/05
メーカー:ワープエンタテインメント



プレイ内容
1.
店内での研修っぽい雰囲気のシーン。男→女へのタンツボキスも、女→男へのタンツボキスもある。男→女へのタンツボはこのシーンだけ。
喫茶店でバイトをする事になった女子校生の彩芽はる。そこのオーナー(イタリアン高橋)が「うちは外資系だから、スキンシップが他と違う」と言ってベロチューしてくる。彩芽はるは戸惑いつつも、「時給3000円にするから」とか言われてオーナーのペースに流されて、オーナーのベロチューに応えて舌を絡める。
その流れで、オーナーがまぁまぁの量のツバをドロ~ドロ~と彩芽はるの口の中に垂らして、彩芽はるははっきり飲む。
その後、今度は少量のツバを彩芽はるの舌の上に垂らして、かなりこぼれちゃうけど残りを飲む。
その後、彩芽はるからオーナーへのタンツボが2発。
その後、またオーナーから彩芽はるへタンツボ1発。
その後、彩芽はるをテーブルの上に寝かせて、口の中にまぁまぁの量のツバを1発。そのまま続けてベロチューするけど、彩芽はるはツバをちゃんと飲んでいる様子。
タンツボは以上で終了。タンツボのアングルは全てアップ。
その後、彩芽はるが「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝りながらスパンキングされたり、オーナーのワキや陰毛部分をベロベロ舐めたり、イラマチオやスパンキングをされながらセックスしたり。舌上発射でフィニッシュして、彩芽はるは発射されたザーメンをゴックン。
接吻カフェ 彩芽はる-1接吻カフェ 彩芽はる-2接吻カフェ 彩芽はる-3接吻カフェ 彩芽はる-4接吻カフェ 彩芽はる-5接吻カフェ 彩芽はる-6接吻カフェ 彩芽はる-7
2.
気の弱そうな客(オヤジ)とのプレイ。ここで女→男へのタンツボあり。
オヤジ「(メニュー表を見ながら)この"彩芽はる特性よだれ"お願いします…」彩芽はる「またぁ!?今日2回目だよ?しょうがないなぁ」と言って、彩芽はるがオヤジのネクタイをつかんで「ペッ」とツバを吐き入れて2発飲ませる。タンツボは終了。
その後も、彩芽はるが「気持ち悪い」「汚い」とか言いながらオヤジの顔にツバを垂らすと、興奮して勝手にオナニーを始めるオヤジが「お願いがあるんですけど、お尻の穴も舐めてもらえませんか?」とお願いして、彩芽はるはオヤジのアナルを舐めたり指入れたり。彩芽はるは「気持ち悪い。指全部入っちゃった」と言って、四つん這いのオヤジのアナルに生の指を出し入れ。
ラストは、四つん這いのままのオヤジを彩芽はるが手コキしてフィニッシュ。彩芽はるは「くっさい!」と言いながら手に付いたザーメンを舐め取って、オヤジのケツにペっと吐きかける。
接吻カフェ 彩芽はる-14接吻カフェ 彩芽はる-15接吻カフェ 彩芽はる-16接吻カフェ 彩芽はる-17接吻カフェ 彩芽はる-18

その他にも、彩芽はるが濃いザーメンを飲んだり、男の顔にツバを垂らしたり、男の先輩に何度もスパンキングされて尻が真っ赤になったり、客(田渕正浩)に咀嚼したパスタを食べさせたり食べさせられたりするシーンがあって、エグめのプレイ内容。
本作の彩芽はるは、純粋そうな明るめのキャラで、本物の女子校生っぽい雰囲気があって、しかも舌や唇が柔らかそうでエロい。こんな子とベロチューしたい。
接吻カフェ 彩芽はる-8接吻カフェ 彩芽はる-9接吻カフェ 彩芽はる-10接吻カフェ 彩芽はる-11接吻カフェ 彩芽はる-12接吻カフェ 彩芽はる-13接吻カフェ 彩芽はる-18接吻カフェ 彩芽はる-19接吻カフェ 彩芽はる-20