他人棒でイキ狂う妻の寝取られビデオレター 星美りか
作品タイトル:他人棒でイキ狂う妻の寝取られビデオレター 星美りか
発売日:2016/03/11
メーカー:ケイ・エム・プロデュース



星美りかが夫へ向けたビデオレターで、夫の要望がどんどんエスカレートしていって、優柔不断な星美りかはそれに応えるというシチュエーション
プレイ内容
最後のシーン。
スーツ姿の男3人(夫の後輩たち。そのうち1人は主に撮影担当)と部屋にいる星美りか。夫と電話をして「中に出す!?まこちゃん(夫)、嘘でしょ?うん。分かった」と言ってカメラに向かって「今から、まこちゃん以外の男の人の精子を、うちのアソコの中に入れます」とメッセージ。
男Aが「いいの?先輩が言ってたんだ(笑)」と言って星美りかのオッパイを触り、星美りかのアゴを持ってベロチューをしてから、「上向いて口開けて」と言って白いツバを星美りかの歯茎あたりに垂らして(サンプル動画48秒に映ってるやつ)、そのツバを指でごちょごちょかき混ぜる。ツバの量は普通くらい。星美りかが歯茎あたりに溜まっているツバを手で拭おうとすると、男Aが「何やってんの?これ飲んでよ」と言って指で押し込んで飲ませる。まぁ、ツバの量は少ないけどちゃんと飲んでいる感じ。
タンツボキスは以上で終了。その後は、男達が主導権を握る3P。
他人棒でイキ狂う妻の寝取られビデオレター 星美りか-16他人棒でイキ狂う妻の寝取られビデオレター 星美りか-17他人棒でイキ狂う妻の寝取られビデオレター 星美りか-18他人棒でイキ狂う妻の寝取られビデオレター 星美りか-19他人棒でイキ狂う妻の寝取られビデオレター 星美りか-20


かなり非現実なシチュエーションだけど、星美りかのキャラが個性的だし演技も上手いから、本当にこういう事(夫に言われて他の男と寝たり)もしそうなリアリティがある。個人的には好きな作品。
他人棒でイキ狂う妻の寝取られビデオレター 星美りか-1他人棒でイキ狂う妻の寝取られビデオレター 星美りか-2他人棒でイキ狂う妻の寝取られビデオレター 星美りか-3他人棒でイキ狂う妻の寝取られビデオレター 星美りか-4他人棒でイキ狂う妻の寝取られビデオレター 星美りか-5他人棒でイキ狂う妻の寝取られビデオレター 星美りか-6他人棒でイキ狂う妻の寝取られビデオレター 星美りか-7他人棒でイキ狂う妻の寝取られビデオレター 星美りか-8他人棒でイキ狂う妻の寝取られビデオレター 星美りか-9他人棒でイキ狂う妻の寝取られビデオレター 星美りか-10他人棒でイキ狂う妻の寝取られビデオレター 星美りか-11他人棒でイキ狂う妻の寝取られビデオレター 星美りか-12他人棒でイキ狂う妻の寝取られビデオレター 星美りか-13他人棒でイキ狂う妻の寝取られビデオレター 星美りか-14他人棒でイキ狂う妻の寝取られビデオレター 星美りか-15

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)