マゾに目覚めた女 川上奈々美
作品タイトル:マゾに目覚めた女 川上奈々美 芦名ユリア
発売日:2016/03/07
メーカー:アタッカーズ



主な登場人物は、川上奈々美(受付嬢。真面目なキャラ)、その親友の芦名ユリア(既婚。ややダメ人間)、芦名ユリアの浮気相手(吉村卓。芦名ユリアにしつこく付きまとう暴力的なオヤジ)。
川上奈々美は芦名ユリアを家に泊めてあげていたばっかりに、吉村卓の餌食になる。
プレイ内容
1.
作品中盤のシーン。
川上奈々美の家に吉村卓が居座って、ベッドで調教する。
川上奈々美がしゃがんでフェラしている途中で、吉村卓が「口開けな」と言って川上奈々美の顔を持ってタンツボキス1発(アップのアングル)垂らして、そのままキス。ツバの量は普通。
またフェラを再開して、その途中で今度は川上奈々美に舌を出させて、吉村が高い位置からボタボタとタンツボするけど、ツバが川上奈々美の舌からこぼれる。
その後、正常位でセックス中に、吉村が白いタンツボ(サンプル動画43秒に映ってるやつ)。しっかり川上奈々美の口に入るツバは少量で、川上奈々美はそのツバを普通に飲む。
マゾに目覚めた女 川上奈々美-6
2.
作品終盤のシーン。
すっかり吉村に調教されて、快楽に溺れるドMな川上奈々美。
今日は、会社に来た吉村を会議室に案内してプレイする(サンプル動画1分14秒)。
川上奈々美は、吉村のアナルをベロベロと舐めたり、吉村に往復ビンタをされながら嬉しそうに「おちんぽ入れて。お願い」とか言ったり。
テーブルの上で正常位でセックスしている最中に、吉村が「口開けろ」と言って結構な量の白いツバをドロ~っと垂らす(サンプル動画1分40秒のやつ)。そのままキスするけど、川上奈々美はツバを飲んでいるように見える。
その少し後にも、正常位セックスをしながら少量のタンツボ(横からのやや引きアングル)。
騎乗位している時は、川上奈々美が吉村に白いツバを少量2発垂らして飲ませる。
最後に、川上奈々美をイスに座らせて、正常位っぽくセックス中に、吉村がドロ~っと白い少量のツバを垂らして飲ませる。タンツボキスは以上。
セックスは中出しでフィニッシュして、吉村が「興奮したのか?」と言って川上奈々美にビンタして、ご満悦の川上奈々美。
マゾに目覚めた女 川上奈々美-11

シチュエーションが凄く良い。吉村卓が芦名ユリアに付きまとっていたら、その女友達も可愛いからヤってやった的な、男のヤリたい放題な雰囲気がエロい。吉村のプレイ内容も荒々しくてイイ感じだし、川上奈々美の演技も自然で上手い。
マゾに目覚めた女 川上奈々美-1マゾに目覚めた女 川上奈々美-2マゾに目覚めた女 川上奈々美-3マゾに目覚めた女 川上奈々美-4マゾに目覚めた女 川上奈々美-5マゾに目覚めた女 川上奈々美-7マゾに目覚めた女 川上奈々美-8マゾに目覚めた女 川上奈々美-9マゾに目覚めた女 川上奈々美-10マゾに目覚めた女 川上奈々美-12

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)