中高年おじさん15人と とっても小さなタンツボ少女
作品タイトル:中高年おじさん15人と とっても小さなタンツボ少女
発売日:2016/01/22
メーカー:レイディックス



プレイ内容(最後のコーナー以外は、全て森乃ちはるにツバを飲ませる)
1.
最初のコーナー。ここでゲロシーンが有るので、苦手な方は注意(しかも、男が手に付いたゲロを舐める)。
インタビューをした後、男が森乃ちはるの口の中に何度も指を突っ込んで、何度もゲロを吐かせる(クロワッサンを食べたので茶色い)。森乃ちはる「(指を突っ込まれて)うっ うっ 出ちゃうぅ」男「出ていいよ」森乃ちはる「出ていいの?ウプッ ウエェェェ」みたいなやり取り。
それを何度か繰り返した後、「オジサンが綺麗にしてあげる」と言って男がゲロの付いた手や森乃ちはるの口元を舐めて、茶色いタンツボ。それを2発垂らして飲ませる。
その後、男が「ベロ出して」と言って森乃ちはるの舌に向かって「ペッ」と何度もツバを吐きかけて飲ませる。で、またさっきのゲロ舐めタンツボ。
その後、男が森乃ちはるにチンコを咥えさせてオシッコを大量に飲ませる。オシッコを飲んだ直後にベロチューして、男が「ペッ」と森乃ちはるに舌に向かってツバを吐く。
その後、再び男が森乃ちはるの口に指を突っ込んでゲロ吐き。
最後は、フェラ抜き口内射精ゴックン。
2.
このコーナーだけ野外。
ビルの屋上にテントを張って、ネットで募った素人男優13名が次々に森乃ちはる(制服)の顔面にツバをぶっかけていく。基本的に優しそうな男ばかりだけど、中にはSっぽい男もいて、男「舌出せ」森乃ちはる「はい!」男「ブゥゥ」と大量のツバを顔面にぶっかける。
途中で1人、森乃ちはるが口を開けて、口の中にツバを吐き入れるシーンあり。
3.
森乃ちはる(ブルマ体操着)が開口具を付けられて、医者に扮した男がボタボタボタと数発の白いタンツボキスをしてツバを飲ませる。ツバの量は多め。それを3セット繰り返す。
4.
ソファで音楽を聴きながら携帯ゲームをする森乃ちはる(スクール水着)。それを遠くで見ながら、「ちょっとイタズラしちゃおうか」と男2人がヒソヒソ悪巧み。
まずはクリームパンを半分に割って、その中に男2人がツバを1発ずつ(量は多い)吐き入れて、パンの周りをベロベロと舐めて、それを「試食しませんか?」と言って森乃ちはるに食べさせる。
その後、オニギリでも同じ事をする。
5.
医者に扮した男が、森乃ちはる(ブルマ体操着)のマンコやアナルにツバを垂らして、指マンで奥に入れ込む。
その後、「診察」と言って森乃ちはるのオッパイを触って、最後は「お薬」と言ってポタポタ、ツーツーと白いタンツボキス(引きアングル)。
その後、アップのアングルで、もう1発ポタポタ、ボットンとタンツボ。男が「じゃあ、ゴックンしてみようか」と言って森乃ちはるははっきりゴクッとツバを飲んで「飲みました」。2回ともツバの量は結構ある。
で、最後は「もう1つ、お薬」と言ってフェラをさせて口内発射ザーメンごっくん。
6.
1人の男が、ソファで口を開けて眠っている森乃ちはるにツバを垂らしていく。森乃ちはるが「ムニャムニャ」と起きそうになるとソファの後ろに隠れて、寝るとまたツバを垂らす。それを4回くらい繰り返す。ツバの量は多い。ツバを飲んでいるかは分からないけど、森乃ちはるが寝ぼけて「ヨダレ垂らしちゃった…むにゃむにゃ」とか言って自分のツバと勘違いして飲んでいる様に見える。
その後、森乃ちはるが寝ぼけてオシッコを漏らして、それを男がボールで受け止めて、ゴクゴク飲んで「こんなに美味しいんだから、おすそ分けしないと」と言って口に含んで森乃ちはるの口の中に垂らす。
7.
すっぴんの森乃ちはる(ランジェリー姿)が、男と1対1の絡み。
まず、男が4発くらい至近距離からタンツボキスして、森乃ちはるははっきりツバを飲む。ツバの量もまぁまぁ。
→ 森乃ちはるがイラマチオでゲロを吐いて「ごめんなさいごめんなさい」。
→ 森乃ちはるが男のアナルを舐めたり、前戯をする。
→  パンツ一丁のオジサン達が部屋に入ってきて、男たちに囲まれながら騎乗位でセックス。
男「何かけて欲しいの?」森乃ちはる「ザーメンかけて欲しいの」。すると男が「その前に…」と森乃ちはるの顔を持ってブフゥと激しくツバを吐きかけて「こうでしょ?」森乃ちはる「そっか…。つば掛けてください」と、泣けるくらい健気な森乃ちはる。
そこから男たちが代わる代わるツバを森乃ちはるの顔面ぶ吐きかけていって、セックスしている男が手で森乃ちはるの口の中にツバをねじこむ。
→ 体位をバックに変えて、森乃ちはるはスパンキングされながら「もっと掛けてください」と再びツバぶっかけされて顔がツバでドロドロ。「ほらもっと入れてもらえ」と男に口の両端を持たれて開かされて、男達が次々にペッペッと吐き入れていく。
→ 再び騎乗位で、顔や頭にツバぶっかけ。
→ 最後は正常位やバックで、ザーメンぶっかけたりツバぶっかけたり。たまに男に手で顔の液体を口の中にねじ込まれる。セックスは口内発射でフィニッシュ。
→ ドロドロになった顔のまま、森乃ちはる「今日はありがとうございました」と皆にお礼。男「じゃあ皆、感謝のツバをかけて帰りましょうか」と皆で顔面ツバぶっかけ。
8.
部屋が汚れないように森乃ちはる(ちっちゃいビキニ姿)がビニール袋に入って、5人の男が森乃ちはるの頭や顔にオシッコをぶっかける。その後、森乃ちはるが1人の男に顔面騎乗をしてオシッコを飲ませて、終了。

自分にはまだ早いシーンもあるけど、フェチ度の高い超貴重な作品だと思う。
Sっ気のある自分としては、男達が女優に気を使わずにプレイしている雰囲気がとても良くて、抜きどころ満載だった。
森乃ちはる、ジャケットの印象より全然良くて、インタビューを見る限りは、少し自信なさ気だけど人懐っこい雰囲気の女の子。プレイ中は、従順で健気な子供みたいなキャラで、かなりエロい。この作品にぴったり合ってる。
中高年おじさん15人と とっても小さなタンツボ少女-1中高年おじさん15人と とっても小さなタンツボ少女-2中高年おじさん15人と とっても小さなタンツボ少女-3中高年おじさん15人と とっても小さなタンツボ少女-4中高年おじさん15人と とっても小さなタンツボ少女-5中高年おじさん15人と とっても小さなタンツボ少女-6中高年おじさん15人と とっても小さなタンツボ少女-7中高年おじさん15人と とっても小さなタンツボ少女-8中高年おじさん15人と とっても小さなタンツボ少女-9中高年おじさん15人と とっても小さなタンツボ少女-10中高年おじさん15人と とっても小さなタンツボ少女-11中高年おじさん15人と とっても小さなタンツボ少女-12中高年おじさん15人と とっても小さなタンツボ少女-13中高年おじさん15人と とっても小さなタンツボ少女-14中高年おじさん15人と とっても小さなタンツボ少女-15中高年おじさん15人と とっても小さなタンツボ少女-16中高年おじさん15人と とっても小さなタンツボ少女-17中高年おじさん15人と とっても小さなタンツボ少女-18中高年おじさん15人と とっても小さなタンツボ少女-19中高年おじさん15人と とっても小さなタンツボ少女-20