ベロちゅう キモ患者が集うオゲレツな病院 波多野結衣
作品タイトル:ベロちゅう キモ患者が集うオゲレツな病院で波多野結衣が猥褻ベロキス診察に没頭する!
発売日:2016/02/18
メーカー:グローリークエスト



グローリークエストの「ベロちゅうシリーズ」の最新作。内容としては、波多野結衣は一見 普通の女性なんだけど、男にベロを見せられると催眠が掛かったようにイヤラシイ女に豹変して男にベロチューしまくるというもの。
プレイ内容
1.
診察室で、デブの男性患者とプレイ。ここで女→男へのタンツボキスあり。
2.
病室で、患者のオジサンとプレイ。ここで女→男へのタンツボキスあり。
3.
病室で、隠れてエロ本を読んでいた患者とプレイ。ここで男→女へのタンツボキス4発。
前戯中。
まず、波多野結衣が少量のツバを男に垂らして、そのツバを男が倍にして波多野結衣に返すけど、ほとんど口に入らず。
女→男へのタンツボがもう1発あってから、その後、波多野結衣が「ヨダレちょうだい」と言ってオネダリして、男が「ボトッ、ツー」と少量のタンツボキス(サンプル画像2枚目)。そのまま流れでベロチューをするけど、まぁ波多野結衣はツバを飲んでるかなという印象。
セックス中。
バックでセックスしながら波多野結衣が体をよじって上を向いてベロチューして(ジャケット裏下段に映ってるやつ)、そのまま至近距離からドロ~っと白いツバを垂らして、はっきり飲んでる。量は普通。
正常位でセックス中も、波多野結衣のベロの上にボトっと白いタンツボ(横少し斜め上から、波多野結衣の顔がよく分かるアングル)。量はまぁまぁ多めで、ちゃんと飲んでからまたベロチュー。その少し後で、再び正常位で白い少量のタンツボ1発(真横から2人の体全体が映るくらいのアップ)。男がすぐベロチューしちゃうけど、ツバは飲んでるように見える。
4.
手術室でプレイ。ここで男→女へのタンツボキス3発。同僚の医者(杉浦ボッ樹)に「波多野先生、僕見てしまったんです。僕もベロチューしたいんです」と言われてベロを見せられてプレイ。
前戯中。
ベロチューをしながら、ツバを垂らしたり返したりのタンツボ唾液交換。
セックス中。
まず騎乗位で、女→男へのタンツボ。
途中で男が1人加わって3Pになって、波多野結衣が杉浦ボッ樹にバックで突かれながら、もう1人の男に少量のタンツボをされて、波多野結衣もお返しに1発垂らす。それを2回繰り返す。
5.
診察室で、デブの男性患者とプレイ。ここで男→女へのタンツボキス5発。
ベロチューをしながら手コキで男をイカせると、他の患者4人が部屋に入って来て、1人ずつ順番にベロチュー。
その後、波多野結衣が皆に囲まれて代わる代わるベロチューして、親鳥(波多野結衣)が雛に餌をやるように順番にタンツボ(女→男)をしてあげて、逆に男たちも順番に波多野結衣にtツバを垂らす。結構な量のツバだけど、波多野結衣が垂らされたツバを口からこぼしたり、男に返したりもするので、少しはツバを飲んでるかな?くらいの印象。雰囲気は良い。
ベロちゅう キモ患者が集うオゲレツな病院 波多野結衣-1ベロちゅう キモ患者が集うオゲレツな病院 波多野結衣-2ベロちゅう キモ患者が集うオゲレツな病院 波多野結衣-3ベロちゅう キモ患者が集うオゲレツな病院 波多野結衣-4ベロちゅう キモ患者が集うオゲレツな病院 波多野結衣-5ベロちゅう キモ患者が集うオゲレツな病院 波多野結衣-6ベロちゅう キモ患者が集うオゲレツな病院 波多野結衣-7ベロちゅう キモ患者が集うオゲレツな病院 波多野結衣-8ベロちゅう キモ患者が集うオゲレツな病院 波多野結衣-9ベロちゅう キモ患者が集うオゲレツな病院 波多野結衣-10ベロちゅう キモ患者が集うオゲレツな病院 波多野結衣-11ベロちゅう キモ患者が集うオゲレツな病院 波多野結衣-12ベロちゅう キモ患者が集うオゲレツな病院 波多野結衣-13ベロちゅう キモ患者が集うオゲレツな病院 波多野結衣-14ベロちゅう キモ患者が集うオゲレツな病院 波多野結衣-15ベロちゅう キモ患者が集うオゲレツな病院 波多野結衣-16ベロちゅう キモ患者が集うオゲレツな病院 波多野結衣-17ベロちゅう キモ患者が集うオゲレツな病院 波多野結衣-18ベロちゅう キモ患者が集うオゲレツな病院 波多野結衣-19ベロちゅう キモ患者が集うオゲレツな病院 波多野結衣-20

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)