法使いミクとキモおやじのベロベロちゅうちゅう
作品タイトル:魔法使いミクとキモおやじのベロベロちゅうちゅう 田中美久
発売日:2009/02/07
メーカー:グローリークエスト
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

「グローリー星」からやって来た魔法使いのミクが、色んなシチュエーションでベロチューしまくる話。
プレイ内容
1.
モジャモジャのキモ男優(俺はモジャ男と呼ぶ)と真っ黒なキモいオバサンの夫婦が住むボロアパートに、ミクが出現。現れるとすぐにモジャ男とベロチュー。妻はその横で平然と飯を食ってる、シュールな演出。長くて濃厚なベロチューをしながら、「おじさんのツバも、もっといっぱい下さ~い」と、オバカキャラでツバを何度も飲ませ合い。回数は7,8回くらいだけど、途中でローションっぽい?のもある。モジャ男がなかなか思うようにツバを捻出できないけど、田中美久は「いくらでもツバを受けますよ」って感じで、何度も口を開けて構えてる。タンツボのアングルは色々あって良い感じ。セリフはほとんど無くて、ただひたすらベロチュー。2人のかすかな吐息だけが聞こえる。めちゃめちゃ生々しい雰囲気。これだけガッツリとモジャ男とベロチューしてるのを初めて見た。
その後、妻がやっと2人に気が付いて、ミクとお互いの体を触りながらレズベロチュー。俺はレズには興味がないが、これは凄くエロかった。このオバサン、そこらのキモ男優よりパンチが効いてる。その後、3人で仲良くベロチューして、モジャ男をフェラと手コキで抜いてあげる。
2.
浮浪者2人を逆ナンして、3P(セックスするのは太い男だけ)。
部屋に移動して、2人の臭い匂いを嗅いで欲情するミク。2人のチンコをフェラしながら上を向いて、かなりの高さから男たちにツバを垂らされる。お口で上手にツバをキャッチして、そのままフェラ。2人から3回ずつ垂らされる。そのあと、男2人に自分の体の匂いを嗅がせながらベロチューして、「カァァ、ペッ」と、細い男から大量のタンを口の中に吐き入れられて、そのままベロチュー。そのあと、太い男と騎乗位、バック、正常位でセックスしながら、細い男から3回ずつくらい、計10発くらい垂らされる。はっきりとしたゴックンはないけど、だいぶ飲んじゃってると思う。
3.
登場人物の男4人全員が集合して、皆でベロチュー。
皆で代わる代わるベロチューした後(細い男のタンツボあり)、男たちが並んで床に寝て、順番にベロチューしたり、田中美久のツバを飲ませたり。そのあと、男達に囲まれてベロチューしながらオナニーして、ビクビク イッちゃう変態女。

レビューの長さを見ればお分かりの通り、名作です。プレイ内容だけで言えば、変態公衆便所シリーズに近い。わちゃわちゃした感じ。シリアスなのも良いけど、こういう楽しい雰囲気も良い。あっけらかんとした雰囲気で、唾液まみれのエグいベロチューする田中美久に痺れた。
田中美久、見た目もプレイ内容も凄く良い。グラビアアイドルの尾崎ナナっぽい顔。


FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)