軟禁ヤリ漬け部屋 葉山美空
作品タイトル:軟禁ヤリ漬け部屋 葉山美空
発売日:2015/05/21
メーカー:グローリークエスト


ウブな女の子がオヤジ達の性奴隷にされて、最後には変態になっていく人気シリーズ。
プレイ内容
(サンプル動画52秒からのシーン)
サランラップでぐるぐる巻きにされて両腕を拘束される葉山美空。オヤジ達が談笑しながら電マやバイブで責める。そのあと、バイブ突っ込んだまま目隠しをして床に寝かせて、1人のオヤジがポタポタポタと少量3連発(サンプル動画のやつプラス1発)。そのまま続けてベロチュー。次は雪凛さん。「口おっきく開けて」と少量2連発。会話から察するに最初にもう1人垂らしてるっぽいけど、カットされたみたい。

葉山美空、ジャケットより全然可愛いし(泉まりん風)、男が好きな「女の子っぽい表情や仕草」が出来る小悪魔系。フェラも上手い。
本作の大きなポイントは、ニューハーフおばさん(雪凛さん)の存在。好みが分かれそうだけど、俺的にはめちゃエロいっす。彼女自身もエロいし、彼女の存在によって葉山美空が映える。見た目は綺麗なオバサンで、声も女性。なのにチンコが付いてて、犯してるような雰囲気で葉山美空にしゃぶらせたりセックスしたり(サンプル画像3~5枚目)、彼女自身もオヤジ達のチンコ舐めたり、オヤジに舐めさせたりもしてます。
軟禁ヤリ漬け部屋 葉山美空-1軟禁ヤリ漬け部屋 葉山美空-2軟禁ヤリ漬け部屋 葉山美空-3軟禁ヤリ漬け部屋 葉山美空-4軟禁ヤリ漬け部屋 葉山美空-5軟禁ヤリ漬け部屋 葉山美空-6軟禁ヤリ漬け部屋 葉山美空-7軟禁ヤリ漬け部屋 葉山美空-8軟禁ヤリ漬け部屋 葉山美空-9軟禁ヤリ漬け部屋 葉山美空-10軟禁ヤリ漬け部屋 葉山美空-11軟禁ヤリ漬け部屋 葉山美空-12軟禁ヤリ漬け部屋 葉山美空-13軟禁ヤリ漬け部屋 葉山美空-14軟禁ヤリ漬け部屋 葉山美空-15軟禁ヤリ漬け部屋 葉山美空-16軟禁ヤリ漬け部屋 葉山美空-17軟禁ヤリ漬け部屋 葉山美空-18軟禁ヤリ漬け部屋 葉山美空-19軟禁ヤリ漬け部屋 葉山美空-20軟禁ヤリ漬け部屋 葉山美空-21軟禁ヤリ漬け部屋 葉山美空-22