愛しのごっくんアイドル 初美沙希
作品タイトル:愛しのごっくんアイドル 可愛い女の子のエゲツないネバスペと濃汁ごっくん 初美沙希
発売日:2015/06/05
メーカー:h.m.p



プレイ内容
部屋のベッドにて、オーソドックスなカラミ。(2回戦まであり。サンプル動画の59秒~) 
このコーナーで、男→女のタンツボが計12発。女→男も数発あり。台本っぽい形式的なタンツボじゃなくて、男優が垂らしたい時に垂らすフリーダムなタンツボ。初美沙希も、毎回ベロをいっぱい出して男のツバをこぼさず受け止めて、余裕で飲んでる。
前戯中
・初美沙希「皆の精子飲むと興奮しちゃって、なんかHしたくなってきちゃった」と濃厚なディープキス開始。その流れの中で、至近距離からお互い1発ずつ垂らして飲ませ合う。んで、また初美沙希が「私も飲みたい」とオネダリして、ベロの上にタラ~っとタンツボ(サンプル動画に映ってるタンツボ)。量は普通。んで、そのまま続けてもう1発垂らして、普通に飲んでる。
・シックスナインした後、男が初美沙希のアゴを持って、初美沙希のベロの上にタラ~(オーソドックスなアップ)。男がそのまま流れでベロチューするけど、初美沙希はちゃんとツバを飲んでるっぽい。んで、続けてもう1発タラ~。今度は初美沙希が「飲んでい?」と男がベロチューするのを静止させて、ハッキリとゴックンする所を見せる。初美沙希、ちゃんとタンツボファンの気持ちを分かってる。
セックス中
・騎乗位中、初美沙希から男にタンツボあり。
・バックでハメながら、男 → 初美沙希に2発(引きとアップのアングル)。
・正常位でハメながら3発連続でタラ~、タラ~、タラ~(少量だけど、ちゃんと1発ずつ飲んでいく)。ちょっと後にまた正常位で少量2発タンツボ。

初美沙希って、ほんと優秀だと思う。男が何を望んでるのか分かってるけど、ガツガツしないで男に主導権を握らせてあげる。こんな子とプレイしたら最高なんだろうなぁ
愛しのごっくんアイドル 初美沙希-1愛しのごっくんアイドル 初美沙希-2愛しのごっくんアイドル 初美沙希-3愛しのごっくんアイドル 初美沙希-4愛しのごっくんアイドル 初美沙希-5愛しのごっくんアイドル 初美沙希-6愛しのごっくんアイドル 初美沙希-7愛しのごっくんアイドル 初美沙希-8愛しのごっくんアイドル 初美沙希-9愛しのごっくんアイドル 初美沙希-10愛しのごっくんアイドル 初美沙希-11愛しのごっくんアイドル 初美沙希-12愛しのごっくんアイドル 初美沙希-13愛しのごっくんアイドル 初美沙希-14愛しのごっくんアイドル 初美沙希-15愛しのごっくんアイドル 初美沙希-16愛しのごっくんアイドル 初美沙希-17愛しのごっくんアイドル 初美沙希-18愛しのごっくんアイドル 初美沙希-19愛しのごっくんアイドル 初美沙希-20

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)