催眠×変態公衆便所タンツボ肉便器女 川越ゆい
作品タイトル:催眠×変態公衆便所タンツボ肉便器女 川越ゆい
発売日:2015/05/07
メーカー:グローリークエスト

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

変態公衆便所タンツボ肉便器女シリーズ。いつもと違う点は、プレイ中に川越ゆいに催眠をかけたり解いたりして、川越ゆいはド変態キャラになったり、動きが止まったり、素に戻ったりする。あと、トイレがいつもより汚い。演出だろうけど、結構グロいです。
プレイ内容
1.
(サンプル動画の36秒~のシーン)
地下室みたいな場所にて。イスに拘束された川越ゆいが、男達に電マやバイブで責められて感じまくる。そこで催眠術師が「快感を体までで止めて、首から上には伝わらせない催眠」をかけると、顔は真顔、体はビクンビクン痙攣。川越ゆいの名演技。必死でこらえてる感じがエロい。そのあと、催眠を解かれた途端に「イクイクイクイク~」とイキまくる。
そういう催眠を色々やった後、男達が次々にペッとタンツボしていく。20発くらいした後、催眠術師が「タンを飲む度に気持ち良くなる催眠」をかけて、タンツボされながらビクンビクン感じまくる川越ゆい。数は多過ぎて分からないけど、3,40発くらいで、今度は男達が集合して、川越ゆいの周りを囲んで次々にタンツボラッシュ。最後は寄り目で感じちゃう川越ゆい。
(感想) 口からこぼれちゃったり、口に入らなかったり、お茶みたいなツバが多いけど、計6,70発くらいかなぁ。多過ぎて分からん。雰囲気は凄くエロいです。
2.
(サンプル動画の1:11秒~のシーン)
汚いトイレにて。川越ゆいが電マでイキまくりながら大勢の男のオシッコを飲んだ後、催眠をかけられて人形みたいに動かなくなる。男に体をつかまれて地べたに座って、上を向いて口を開けされられて、タンツボスタンバイOK。5,6人くらいが次々とカァァペッとタンを吐き入れていくタンツボローテーション。アングルは、引きやアップで、ちゃんと口に入ったり入らなかったりする。そこで男が手を叩くと、川越ゆいは正気に戻って、ビックリして口の中のツバをゲホゲホ吐き出しちゃって怒られる。そしてまた催眠で動きを止めて、またタンツボローテーション。んでまた、催眠を解いて、またかけて、またタンツボローテーション。それをまたもう1回。計4ローテーション。そのあと、1人のオヤジとセックスして、正常位で1発カァァペッ。口に入ってるかはよく見えない。そのあと、全員のザーメンを次々にゴックンしていく。
(感想) 動きを止めるシチュエーションでのタンツボ、見てみたかったから超嬉しい。全てタン(カァァペッ)だから、ちゃんと口に入る量は少ないけど、十分エロいと思う。個人的には、カァァペッじゃなくて普通のタンツボにして、ちゃんと口の中に入れて数人分を溜めていって欲しいとは思うが。

その他にも、大勢のオヤジのオシッコを飲むシーンが良い。ゴクゴク喉を鳴らして飲んでる。
川越ゆい、顔、体、キャラ、全てレベル高いと思う。しかも、この子の演技が上手いから、無茶な設定でも入り込んで見られる。

催眠×変態公衆便所タンツボ肉便器女 川越ゆい-1催眠×変態公衆便所タンツボ肉便器女 川越ゆい-2催眠×変態公衆便所タンツボ肉便器女 川越ゆい-3催眠×変態公衆便所タンツボ肉便器女 川越ゆい-4催眠×変態公衆便所タンツボ肉便器女 川越ゆい-5催眠×変態公衆便所タンツボ肉便器女 川越ゆい-6催眠×変態公衆便所タンツボ肉便器女 川越ゆい-7催眠×変態公衆便所タンツボ肉便器女 川越ゆい-8催眠×変態公衆便所タンツボ肉便器女 川越ゆい-9催眠×変態公衆便所タンツボ肉便器女 川越ゆい-10催眠×変態公衆便所タンツボ肉便器女 川越ゆい-11催眠×変態公衆便所タンツボ肉便器女 川越ゆい-12催眠×変態公衆便所タンツボ肉便器女 川越ゆい-13催眠×変態公衆便所タンツボ肉便器女 川越ゆい-14催眠×変態公衆便所タンツボ肉便器女 川越ゆい-15催眠×変態公衆便所タンツボ肉便器女 川越ゆい-16