キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生
作品タイトル:通学バスでキモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生 佳苗るか 他3名
発売日:2015/04/23
メーカー:ナチュラルハイ
DMMの動画ダウンロードページへ行く

基本的なプレイの流れは、
1人の女子校生をオヤジ達が集団で痴漢(皆で触ったり、舐めたり、ベロチューしたり)。→ 1回目の集団タンツボ(5人のオヤジが順番にツバを垂らしていき、女の子の口に溜めていく)。1人目の子以外は抵抗してツバを避けちゃって、顔や口元に掛かる。→ 抵抗する女の子を手マンでイカせて黙らせたり、セックスして疲労させたり。→ 再び集団タンツボ。ここでは女の子4人共、はっきり飲む。→ 皆でチューしながら、1人のオヤジがセックスして顔射。
4人目の佳苗るかだけ、途中でホテルへ移動して、そこでも集団タンツボ。
プレイ内容
1.
1人目。真面目そうな女の子。ここで、計10発くらいのタンツボ。
1人のオヤジが彼女の口を手で持って開かせて、そこへヒゲモジャ親父から順番に、5人のオヤジがタンツボしていって、ツバを溜めていく。ちゃんと口に入るのが3人で、最初の2人は量も多い。最後、口に溜まったツバを見せて、そこで編集カット。んで、1人のオヤジがセックスを始めて、そのインターバルでヒゲモジャが「ヨダレ溜まったんで、飲んでくれるかねぇ?」と、女の子の顔を持って、特大のツバをボットン。女の子は口を開けたまま待ってて、続けて4人のオヤジ達が順番に結構な量を垂らしていく。1人につき数回垂らしてるオヤジもいる。喉の奥に溜まったツバを見せてから、はっきりと飲む。
2.
2人目。ツインテールの可愛らしい女の子。ここで計5発くらい。
この子は、前半は頑なに口を閉じてタンツボを拒否するんだけど、後半は観念して、4人のオヤジのツバを口に溜めてはっきり飲んでる。
3.
3人目。童顔だけどイイ体。この子はタンツボが苦手。ここで計5発くらい。
この子も前半はタンツボを拒否するけど、手マンでイカせると抵抗する力が無くなる。まず、ヒゲモジャが垂らすと、ウェっと9割吐き出し、2人目が垂らすと、ゲホゲホっと咳き込んで3割を吐き出し、3人目が垂らした後、「ヤバい・・」と口に溜まったツバをウェっと吐き出しそうになるのを必死でこらえてる。そこへさらに4人目が垂らす。5人目も垂らすけど、もう限界みたいで避けてる。んで、口に溜まったツバを「もう嫌だ・・」と泣きながらゴックン。
4.
4人目。佳苗るか。ここで計12発くらい。
前半は佳苗るかが抵抗して、口元に垂れたツバを唇に塗りこむ程度。手マンで潮吹かせると大人しくなって、5人のオヤジが順番にタンツボして口に溜めていって、こぼしつつもはっきり飲む。
ここでバスを降りて、皆で歩いてホテルへ移動。移動中、通行人たちがめっちゃ見てる。
ホテルのベッドの上で、また集団タンツボ。5人分を口に溜めて軽くねぶって、飲むのかと思いきや、さらに2人が2回目のタンツボ。計7人分のツバを口に溜めて、はっきりとゴックン。そのあと、集団イラマチオして、1人とセックスしながら皆に顔射ブッカケされてジ・エンド。

最高。絶対シリーズ化して欲しいっす。DMMの動画ダウンロードページへ行く

キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-1キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-2キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-3キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-4キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-5キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-6キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-7キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-8キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-9キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-10キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-11キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-12キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-13キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-14キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-15キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-16キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-17キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-18キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-19キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-20