キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生
作品タイトル:通学バスでキモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生 佳苗るか 他3名
発売日:2015/04/23
メーカー:ナチュラルハイ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)



プレイ内容
1.
1人目。真面目そうな女の子。ここで計10発くらいのタンツボ。
1人のオヤジが女の子の口を手で持って開かせて、そこへ5人のオヤジ達がタンツボしていき、口の中にツバを溜めていく。ツバがしっかり女の子の口の中に入るのオヤジが3人で、そのうち2人はツバの量も多い。最後は、女の子が口に溜まったツバを見せて、そこで編集カットが入って終了。
その後、1人のオヤジがセックスを始めて、そのインターバルでヒゲモジャオヤジが「ヨダレ溜まったんで、飲んでくれるかねぇ?」と言って、女の子の顔を持って、特大のツバをボットンと垂らす。女の子はそのまま口を開けたまま待っていて、続けて4人のオヤジ達が順番に結構な量のツバを垂らしていく(1人で数回垂らすオヤジもいる)。女の子は喉の奥に溜まったツバを見せてから、今度ははっきりとそのツバを飲む。
キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-1キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-2キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-3キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-4
2.
2人目。なごみ。ツインテールの可愛らしい女の子。ここで計5発くらい。
なごみは、前半は頑なに口を閉じてタンツボを拒否するんだけど、後半は観念して、4人のオヤジのツバを口に溜めてはっきりと飲む。
キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-5キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-6キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-7キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-8
3.
3人目。童顔なのにエロい体。タンツボが苦手な女の子で、リアクションが良い。ここで計5発くらい。
この子も前半はタンツボを拒否するけど、オヤジが手マンでイカせると抵抗する力が無くなって、まずヒゲモジャオヤジがツバを垂らすと「ウェッ」となって9割くらい吐き出して、2人目のオヤジが垂らすと「ゲホゲホ」と咳き込んで3割くらい吐き出して、3人目が垂らした後は「ヤバい…」と言って口に溜まったツバを「ウェッ」と吐き出しそうになるのを必死でこらえる。そこへさらに4人目と5人目がツバを垂らすけど、女の子はもう限界のようで、ツバを避ける。で、口の中に溜まったツバを「もう嫌だ…」と泣きながらゴックンする。めちゃめちゃ良い。
キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-9キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-10キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-11キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-12
4.
4人目。佳苗るか。ここで計12発くらい。
最初は佳苗るかがタンツボに抵抗して、佳苗るかの口元に外れたツバを唇に塗りこむ程度の内容。
手マンで潮吹かせると佳苗るかは大人しくなって、5人のオヤジが順番にタンツボして口の中にツバを溜めていって、佳苗るかはそのツバをこぼしつつもはっきり飲む。
その後、バスを降りて、皆で歩いてホテルへ移動。移動中、一般の通行人達がめっちゃ見てる。
ホテルのベッドの上で、再び集団タンツボ。佳苗るかは5人分のツバを口に溜めて軽くねぶって、飲むのかと思いきや、そこへさらに2人がタンツボ。計7人分のツバを口に溜めて、はっきりとゴックンする。タンツボは以上。
その後、集団イラマチオして、1人とセックスしながら皆に顔射ブッカケされて終了。
キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-13キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-14キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-15キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-16キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-17キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-18キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-19キモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生-20


最高に良い内容。シリーズ化して欲しい。