中年おやじサークル中出しオフ会 千乃あずみ
作品タイトル:中年おやじサークル中出しオフ会 千乃あずみ
発売日:2014/12/19
メーカー:クリスタル映像



プレイ内容
ラストの中出し乱交シーン。
千乃あずみが手錠を付けられ、目隠しをされ、オヤジ達に囲まれて触られたり舐められたり。
1人のオヤジが「ツバ飲んで」と千乃あずみのアゴを持って、千乃あずみは上を向いてベロを出して「見えない。ここ?ここ?」とツバを待ち受ける。で、オヤジが少量の細いツバを垂らして、ベロから半分くらいこぼれちゃうけど残りのツバをゴックンする。
続けて、2人目のオヤジが少量垂らして、そのツバも半分くらいこぼしながらゴックンする。
千乃あずみ、タンツボに全然抵抗が無いらしく、ベロからツバをこぼさないようにしてる。余裕がある。

目隠しされたままのタンツボってのが良い。誰のツバか分からず飲まされるってエロい。
千乃あずみ、ほんわかしたキャラの女の子。写真より動画で見た方が若く見えるし、びっくりするくらい綺麗。車の事を「お車」と呼んだり、お嬢様っぽい。レベル高いです。

中年おやじサークル中出しオフ会 千乃あずみ-21中年おやじサークル中出しオフ会 千乃あずみ-22中年おやじサークル中出しオフ会 千乃あずみ-23中年おやじサークル中出しオフ会 千乃あずみ-24

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)