嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液
作品タイトル:激烈!!嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液を強制給餌(ガヴァージュ) 桃原茜
発売日:2014/12/20
メーカー:アマチュアインディーズ
FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

数日間 歯を磨いてなくて、しかも撮影直前に餃子を食ったオヤジ達50人が、女子大生っぽいウブな女の子(21歳)に唾液を飲ませまくる企画。若そうなドS女スタッフが声だけ出演してて、彼女が桃原茜に指示を出す。
結論から言って、想像を超える神作品でした。素晴らしいプレイ内容・シチュエーションに脱帽。個人的に、女(女スタッフ)が女(桃原茜)をイジめるシチュエーション好きです。
プレイ内容
1.
オフィスで。(サンプル画像1~6枚目)
スーツのオヤジ達が桃原茜を囲んで、入れ代わり立ち代わりチューしてから、桃原茜をイスに座らせて上を向かせて、桃原茜の顔中(おでこ、頬、口元)に次々とツバを垂らしたり、顔を舐めたりする。桃原茜は始めは我慢してるけど、だんだん「もう無理…」と苦しそう。最後に口を開けさせて、口の中に1発ボットンとタンツボして、はっきり飲む。
そのあと、桃原茜が開口器具を付けて、顔中(口の中も)にツバを垂らされる。女スタッフが「ちゃんとゴックンしてゴックン。(口の中に)溜まっちゃってるよ」と命令して、桃原茜は頷いて素直にゴックン。途中からは口の中のみに垂らしていって、8人分くらいのツバが口の中に溜まっていって、女スタッフが「はいゴックン~」と命令して、量が多いからゴクッゴクッと2口で飲む。
そこで一旦終了して、感想を聞くと、桃原茜「(唾液で)お腹いっぱい。途中から苦しくなっちゃって。もう無理」。それなのにオヤジが「もっと欲しいって」と言って、桃原茜に開口器具を付けてタンツボ再開。10人分くらいのツバが歯茎に溜まってから開口器具を外して、女スタッフ「まだ飲んじゃダメだよ。グチュグチュ~って」と命令して、桃原茜は苦しそうにブクブクする。女スタッフ「もっとグジュグジュして。味わってよ」と何度もブクブクさせる。最後は、女スタッフ「カメラ見て。飲みたい?じゃあゴックンして」とゴックンして、桃原茜「オジサンの味。なんか気持ち悪い」。最後は女スタッフが「じゃあ、最後にこれだけ飲んで終わりにしようか」と言うと、オヤジ達が床にボタボタ唾を垂らしていって、女スタッフ「じゃあ最後、これだけ綺麗にしてください」。桃原茜は床に這いつくばって、ジュルジュル舐めたり吸ったりして飲んでいく。
2.
路上で。(サンプル画像7,8枚目)
街中を歩きながら、女スタッフが桃原茜をインタビュー。突然 後ろからスーツの男が足早に近付いてきて、桃原茜の顔をつかんで至近距離からタンツボ。ビックリして床にへたり込む桃原茜。んで、また歩き出す。すると女スタッフが「これ、いけます?」と汚い駐輪場のステップ(あらかじめ男スタッフがツバを垂らしてある)を舐めさせる。桃原茜が地面に這いつくばって、恐る恐るそのツバを吸ったり舐めたり(桃原茜はそのツバが仕込みである事を知らない)。
3.
男性控え室で。(サンプル画像9~12枚目)
オヤジ達が皆で餃子を食っていて、そこに桃原茜が入って行くと、オヤジ達が勢いよく群がって行き、桃原茜の服を脱がせて、彼女の体を触りまくりながら顔や体にツバを垂らしていく。そのあと、桃原茜をマングリ返しして、女スタッフが「この中(マンコ)に唾液入れてあげてくださーい」と指示して、オヤジ達がツバを垂らしていく。マンコやアナルに溜まったツバがグジュグジュ出てくるのを皆で見て、女スタッフが「オマンコの中の唾液が床にこぼれちゃったから、それ全部舐めようか」と指示して、桃原茜は床に這いつくばって唾を舐めたり吸ったり。
4.
スタジオで、唾液にまみれながらセックスするコーナー。(サンプル画像13~20枚目)
スタジオに入る前、女スタッフから桃原茜に「ちゃんと(唾液を)おねだりしてください。」と ルール説明。スタジオに入ると7人の男が目隠しをして立っていて、桃原茜が1人ずつ順番に「唾液ください」と おねだりして唾液をもらっていく。なかなか唾液をくれない男も居て、何度も何度も必死におねだりする。
最後(7人目)の男だけセックスして、男達がゾロゾロ周りに集まって来て、桃原茜の顔や体にツバ垂らしまくる(口には入らない)。桃原茜の体は唾液でドロドロ。セックス後半、バックで突かれて感じてる桃原茜の目の前の床にオヤジ達がボタボタと唾を垂らして、女スタッフが「大好きな唾液、吐いてくれたよ」と言うと、桃原茜は辛そうにそれを舐め取る。途中で舐めるのをやめようとする桃原茜に、「まだ残ってるよ」と指示するドS女スタッフ。
最後は正常位でセックスして、何人か口にタンツボするけど、ちゃんと口に入って飲んでそうなのは1人だけ。セックスは胸射でフィニッシュ。最後の感想は、桃原茜「お腹いっぱいになるくらい飲んじゃいました」。すると女スタッフが「じゃあ、そこのザーメンも飲んで」と言って、胸射したザーメンをゴックンさせて終了。

桃原茜(21歳。特技はバイオリン,フルート)のキャラは、ほんわかした乙女チックな女の子で、育ちの良い女子大生っぽい雰囲気。キャラが良いから、見れば見るほど可愛く見えてくるし、体も綺麗。
嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-1嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-2嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-3嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-4嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-5嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-6嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-7嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-8嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-9嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-10嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-11嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-12嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-13嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-14嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-15嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-16嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-17嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-18嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-19嫌がる女の子の胃袋に50人を超える臭くて汚いおっさん達の生唾液-20
FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)