精子、全部飲む。 古川いおり
作品タイトル:精子、全部飲む。 古川いおり
発売日:2014/12/06
メーカー:SODクリエイト
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)



プレイ内容
古川いおりがオヤジ男優(吉村卓)の性奴隷というシチュエーション。(サンプル動画1:13秒や1:18秒にタンツボシーンが映っておる)
まず、吉村に電マで攻められながら、汁男優3人のザーメンをゴックンする。その後、ベッドに移動して吉村との絡み。
前戯中。
まず、上を向いた古川いおりの舌の上に大きな白いツバをボットンと垂らして(古川いおりの斜め上からアップのアングル)、古川いおりははっきり飲む。続けて、吉村「おいしいか?」古川いおり「おいしい」吉村「口開けて」と、普通くらいの量の白いツバを舌の上に垂らして、そのままベロチューするけどツバは飲んでる。その後また、吉村「口開けなさい」とトロ~っと普通の量の白いツバを垂らして、古川いおりは普通に飲む。
その後、吉村が古川いおりをマングリ返しして手マンしながら、感じてる古川いおりに「口開けなさい」と口を開けさせて少量のタンツボ2発(2人の全身が映る、やや引きアングル)。→ クンニした後、吉村「口開けなさい」と正常位の体勢でツーツードロ~っと多めのツバを垂らして(アップ気味のアングル)、古川いおりは飲んで「おいしい」。
ここからはセックス。
吉村「マンコ使っていいか?」古川いおり「いっぱい使って下さい」と正常位でセックス開始。すぐに吉村「口開けなさい」と中量のツバをボットンして(サンプル動画1:13秒に映ってるやつ)、古川いおりはツバを飲んで「おいしい」。→ 寝バックでセックスしながら、振り返って「ご主人様のチンポ気持ち良い」と感じる古川いおりに至近距離からドロっと中量のタンツボして軽くチュッ (サンプル動画1:18秒に映ってるやつ)。→ 再び正常位で中量のタンツボをして、自然に飲む。吉村「いつも飲んでくれるな?」古川いおり「はい。ご主人様のヨダレ、いつもおいしいです」吉村「開けなさい」とまた中量の白いタンツボ。→ フィニッシュ前、吉村「オマンコでイっていいか?」古川いおり「はい。ご主人様にも気持ち良くなって欲しいです」吉村「口開けて」と 多めの白いツバを舌の上にボットン(古川の斜め上からのアップのアングル)。飲んで「おいしいです」。最後は舌上発射したザーメンもゴックンして終了。タンツボキスの回数も、ツバの量も、自然なタイミングも、文句無し。完璧。

素晴らしい内容。古川いおりがここまでやってくれるとは思わなかったから、テンション上がりまくった。吉村卓が最高の仕事をしているし、古川いおりも当たり前のようにツバを飲んでいる。全くこぼさない。