精子、全部飲む。 古川いおり
作品タイトル:精子、全部飲む。 古川いおり
発売日:2014/12/06
メーカー:SODクリエイト
DMMの動画ダウンロードページへ行く

プレイ内容
オヤジ男優(吉村卓)の性奴隷設定。
吉村に電マで責められながら汁男優3人のザーメンをゴックン。そのあと、ベッドに移動して吉村とカラミ。吉村「もっと欲しいだろ?口開けなさい」古川「はい」と、上を向いた古川のベロの上に大きな白いツバをボットン。はっきりと飲んでる。吉村の口元と古川の顔が映る、斜め上からのアップのアングル。続けて、吉村「おいしいか?」古川「おいしい」吉村「口開けて」と、普通くらいの量の白いツバをベロの上に垂らして、そのままベロチュー。でも飲んでる。その後また同じアングルで、「口開けなさい」とトロ~っと普通の量の白いツバを垂らして、普通に飲んでる。
そのあと、古川が吉村のワキや足を舐める → 古川をマングリ返しして手マンしながら、感じてる古川に「口開けなさい」と口を開けさせて少量2発。2人の全身が映る、やや引きアングル。 → クンニした後、「口開けなさい」と正常位の体勢でツーツードロ~っと多め垂らして飲む。古川「おいしい」。吉村の口元と古川のバストアップが映るややアップ。 → 吉村「マンコ使っていいか?」古川「いっぱい使って下さい」と正常位でセックス開始。すぐに「口開けなさい」と中量をボットンして「おいしい」。吉村の口元と古川のバストアップが映るややアップ。(サンプル動画に映ってるやつ) → 反対向き騎乗位でスパンキングでケツ赤くなる。 → 寝バックでセックスしながら、振り帰って「ご主人様のチンポ気持ち良い」と感じる古川に至近距離からドロっと中量のタンツボして軽くチュっ。 (サンプル動画に映ってるやつ) → 再び正常位で中量のタンツボして、自然に飲む。吉村「いつも飲んでくれるな?」古川「はい。ご主人様のヨダレ、いつもおいしいです」吉村「開けなさい」とまた中量の白いタンツボ。 → フィニッシュ前、吉村「オマンコでイっていいか?」古川「はい。ご主人様にも気持ち良くなって欲しいです」吉村「口開けて」と 多めの白いツバを舌の上にボットン。飲んで「おいしいです」。斜め上からのアップ。最後は口内発射したザーメンもゴックン。
回数も、量も、自然なタイミングも、文句無し。完璧。

素晴らしいと思う。古川いおりがここまでやってくれるとは思わんかったから、「おおっ!」とテンションかち上がった。吉村卓さんが最高の仕事をしているし、古川いおりも当たり前のように飲んでる。全くこぼさない。DMMの動画ダウンロードページへ行く