誰も信じないけど俺のいいなり中出しオナホール 鈴原エミリ
作品タイトル:清純可憐すぎるお姉さんは、誰も信じないけど俺のいいなり中出しオナホール!!「私、本当は死ぬほどSEXが好き!」 鈴原エミリ
発売日:2014/10/19
メーカー:ジェントルマン/妄想族


「清楚で可愛い姉のファンである"弟の友人達"のために、弟が姉の動画を撮ってあげる」って設定。姉も了承。弟の顔にモザイクあり。まぁ 弟と言ってもオッサンの声(いつもの監督)なんで、やや強引な設定なんだけど、出演者の演技が凄く上手いから まぁまぁリアリティある。
プレイ内容
1.
冒頭シーン。弟と。ここでタンツボ3発。
撮影が始まってみると この兄弟の関係性が異常で、撮影開始早々に、弟「オナニーはどれくらいしてるの?」「これ(ローター)入れて」とか言うけど、姉は笑って言うことを聞く。当たり前のように姉のオッパイ揉み始めて、弟「この前の生ハメ中出し、どうだった?」とか言葉責めが始まる。どうやら、いつもこんな事をやってる兄弟らしい。
そのあと、弟「上向いて、口開けて。ペッ」とツバを吐きかけて、唇についた白いツバを姉が自分で舐め取って、軽くねぶってからゴックンして「飲んだよー」。続けて、姉「ドロドロの痰みたいなツバ下さい」と上を向いて、ベロの上にペッと白いツバ。ベロにへばり付いたツバをカメラに見せてから、笑顔でゴックン。続けてもう1発、少量を吐き入れてゴックン。そのあと、「今、弟のチンポ入れてま~す」とカメラにピースしながらセックスして中出し。
2.
制服に着替えて、再び弟と。ここで男→女が5発。女→男が2発。
姉のオッパイを揉んでから、エロ動画を見ながら電マでオナニーする姉を撮影。途中で、弟「お姉ちゃん、口開けて。ペッ」と白いツバを吐きかける。ベロにへばり付いたツバを見せてからゴックン。続けて同じようなやつを2発。そのあと、擬似チンコをフェラしてHな舌技を見せる → バイブ責め → 弟の足の指を舐める →バイブを挿入して感じながら「ツバちょうだい」と、正常位の体勢で2発ゴックン。量は普通 → 今度は姉が上になって、弟に2発垂らす → フェラ抜き。ザーメンは半分口からこぼれて、半分ゴックン。
3.
弟の知り合いのキモオヤジとのカラミ。弟は撮影しながらプレイを指示する。ここで2発。
姉は「知り合いはイケメン」と聞いてたので、キモオヤジが来て戸惑う。でも弟に命令されて、濃厚なベロチュー。そのまま流れでベロの上にダラ~ッとツバを垂らす。ほどんどこぼれちゃうけど、舌に残ったツバをゴックン。
ベッドに移動して、ベッドに座って上を向く姉のベロの上にダラ~ダラ~と長いタンツボ。こぼれちゃうけど、残りを飲む。タンツボは以上。
そのあと、オヤジの頭や脇を舐めて、スパンキングしながらセックスして、ラストは、姉が「中に出してもいい?」と弟の許可を貰ってから中出し。

その他にも、弟が友達に「うちの姉ちゃん使って精子出させてやるよ」と、姉がシャワーを浴びてる風呂場に勝手に入って行って、フェラやイラマチオで舌上発射するコーナーがある。
プレイ内容がエグくて素晴らしいし、ツバが濃いし、鈴原エミリの奴隷っぷりもめちゃエロ。鈴原エミリは ほのぼのしててキュートな女の子。
俺のいいなり中出しオナホール 鈴原エミリ-1-2俺のいいなり中出しオナホール 鈴原エミリ-2-2俺のいいなり中出しオナホール 鈴原エミリ-3-2俺のいいなり中出しオナホール 鈴原エミリ-4-2俺のいいなり中出しオナホール 鈴原エミリ-5-2俺のいいなり中出しオナホール 鈴原エミリ-6-2俺のいいなり中出しオナホール 鈴原エミリ-7-2俺のいいなり中出しオナホール 鈴原エミリ-8-2俺のいいなり中出しオナホール 鈴原エミリ-9-2俺のいいなり中出しオナホール 鈴原エミリ-10-2俺のいいなり中出しオナホール 鈴原エミリ-11-2俺のいいなり中出しオナホール 鈴原エミリ-12-2俺のいいなり中出しオナホール 鈴原エミリ-13-2俺のいいなり中出しオナホール 鈴原エミリ-14-2俺のいいなり中出しオナホール 鈴原エミリ-15-2俺のいいなり中出しオナホール 鈴原エミリ-16-2