中出しさせちゃう リアル天使ちゃん りおん19歳
作品タイトル:激カワなうえに性格が良すぎて、どんな男にも本気で感じながら中出しさせちゃう リアル天使ちゃん りおん19歳 茅ヶ崎りおん
発売日:2014/08/19
メーカー:ジェントルマン/妄想族
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

プレイ内容
1.
冒頭シーン。監督と。
りおんが部屋に到着して、さっそくオッパイ揉む監督。急な展開に戸惑う茅ヶ崎りおんを無視して、何度もチュー。そのあと、監督が「上向いて、口開けて」と りおんの口の中に少量を2発。しっかり飲んだ後、もう1回上を向いて少量1発。カメラに口の中のツバを見せてから、ゴックン。「恥ずかしい」とか言いながらも、自分から舌を絡めるエロいディープキス。んで、今度は「口開けて。ペッ」とツバを吐き入れて、飲ませる。次は、「カァァ ペッ」と痰を吐き入れる。監督「痰なんていきなり飲まされちゃってぇ。しょっぱかった?」と味の確認。りおんは嫌そうな顔で「うん」。タンツボは以上。
このあと男優とカラミ。ここ良い。りおんが危険日なのに、勝手に生で挿入しちゃう。りおん「生は危ないから待って」とか言うんだけど、満更 嫌でもない感じ。始めは監督の指示で「妊娠しちゃうかも知れないから、中出ししてください」とか言わされるんだけど、だんだん自分から「私のマンコに中出しして下さい。チンポ気持ちいい~」と変態キャラに。今度は監督が「彼氏のケータ君にピースしてごらん」と指示。りおん「気持ちいい~」と騎乗位で腰を振りながら笑顔でピースして、「けーた、浮気セックスしてま~す。超気持ちいい」。最後は、バックでスパンキングされながら「中出しして下さい」と連呼して中出し。ビッチ具合が半端じゃない。クソエロい。
2.
制服姿で、監督と。
チューしてから「口開けて。カァァ ペッ」と吐き入れる。続けて、雑談をしながら「口開けて。プッ」と当たり前のように吐き入れる。そのあと、カメラに向かって「おじさんのツバとか痰とか飲めます」と宣言してから、床に寝たりおんに「カァァ ペッ」と少量を3連発。はっきり飲ませる。
タンツボは以上なんだけど、この後もエロい。監督「オヤジの汚れたチンポとかどうするんだっけ?」りおん「お掃除する。こうやって」と擬似チンコをフェラ。りおんが高校時代に朝早く学校に行ってトイレで彼氏とセックスしてた話をしたり、「誰か私を性欲処理の便器にして」「りおんのオマンコ使って」とか淫語を言いながら擬似フェラしたり、「汚いチンコを綺麗にするためのオマンコなの」とか言いながらオナニーしたり。最後はフェラ抜き。
3.
にっこり笑って「りおんは皆の公衆便器」と、風呂に入ってないし口も臭いオヤジとのカラミ。
臭がりながらも濃厚なベロチュー → オヤジの臭いワキやアナルをがっつり舐める → 手マンをしながら少量のタンツボ → りおん「生で大丈夫です。(汚いチンコをマンコで)お掃除していいよ」と生でセックス開始。ラストは正常位になって、りおん「ツバちょうだい」と少量3発垂らしてゴックン。アングルは横から→斜め上から と動いていく。

個人的には文句無し。完璧。内容濃くて、捨てコーナー無し。
本作の茅ヶ崎りおんのキャラは秀逸で、最初は「カマトトぶってるけど、本当はセックス大好きキャラ」、後半にかけて「変態っぽい性奴隷キャラ」になっていく。全然 演技に見えない所が最高。
そして、監督との会話やセリフ(淫語)が素晴らし過ぎる。「この監督、神だな」と思った。
リアル天使ちゃん りおん19歳-1リアル天使ちゃん りおん19歳-2リアル天使ちゃん りおん19歳-3リアル天使ちゃん りおん19歳-4リアル天使ちゃん りおん19歳-5リアル天使ちゃん りおん19歳-6リアル天使ちゃん りおん19歳-7リアル天使ちゃん りおん19歳-8リアル天使ちゃん りおん19歳-9リアル天使ちゃん りおん19歳-10リアル天使ちゃん りおん19歳-11リアル天使ちゃん りおん19歳-12リアル天使ちゃん りおん19歳-13リアル天使ちゃん りおん19歳-14リアル天使ちゃん りおん19歳-15リアル天使ちゃん りおん19歳-16