変態公衆便所タンツボ肉便器女 小司あん
作品タイトル:変態公衆便所タンツボ肉便器女 小司あん
発売日:2014/01/02
メーカー:グローリークエスト
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

プレイ内容
1.
倉庫みたいな場所で、首輪で繋がれたメイド姿の小司あん。オヤジ達に囲まれて怯えながら、「私にツバを下さいませ」。4人くらいのオヤジから、次から次へとタンツボ。途中から、体にツバを塗られてドロドロになって、オヤジに顔面騎乗位クンニされながらタンツボ。白くてドロっとしたツバで、量も多い。それをハッキリとゴックン。小司あんはやや「あわよくば、ベロからこぼしちゃお系」なんだけど、回数が多すぎて さすがに飲まざるを得ない。回数は数えてないけど、大体いつもと同じ感じだから、20回以上だと思う。
2.
最後のコーナー。
開口器具を付けられて歯グキ丸出しで、大人数オシッコや連続タンツボ。器具を付けてるから、口からこぼれちゃったり、下歯グキに溜まってたりするけど、ハッキリとゴックンしてるのも多いように見える。
そのあと、電マで責められながら連続ザーメン口内発射(上手く口に入らないのが多い)。ラストは、ボールに溜まったオシッコを飲んで終了。プレイ内容は超濃厚だけど、個人的には歯グキ丸出しの顔が怖い。夢に出てくる。

小司あん、端正な顔立ちのせいか、人形っぽいと言うか、少し病んでるように見える。病んでる系の女の子で抜きたい夜にピッタリ。FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)